プチ断食ドリンク新作!ボタニカルタピオカクレンズ500円お試し版の感想 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

食べ過ぎたあとのプチ断食用ドリンクをいくつも出してきたリバランドが新作を発表したのをご存知でしょうか?

ボタニカルタピオカクレンズです。

なんとスケートのメドベージェワ選手がアンバサダーを務めてますよびっくり


今回味が2種類ありまして
どちらか片方に限り500円でお試し出来ます!
(勝手に定期に申し込まれたりすることはありませんのでご安心を)



迷いに迷って今回はカフェフレーバーにしました。

6食入りでストローが1本付いてます。



グラスに開けたあと、牛乳や豆乳で割ります。
(カクテルフレーバーの場合は炭酸割りが合うそう)


チャーっと!

完成!
豆乳の分だけカロリーなども増えてしまいますが、その分こってりまろやか、より満足感が高まりますね。
なにやらいろんな栄養素含まれてるみたいなんですけど、普通に美味しいカフェ味ですよ。(特に変な味はしません)


さて、タピオカですが

グルコマンナンとダイエットファイバーが含まれていて水を吸って膨らみ周囲の余分なものを吸い込む効果を発揮します。

おかげで腹持ちが良く、しばらく何も食べなくても平気に!
(これ大げさじゃなくホントに空腹感なくなります!)

年末年始にかけて続くパーティーでうっかり食べ過ぎてしまった
ガーン

これを上手く使って調整してみてはいかが?



ボタニカルタピオカクレンズ