仰天チェンジ一人目結果 妹の罵倒に耐え切れず39キロ減1月8日仰天ニュースより | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

2019年1月8日放送の仰天ニュース仰天チェンジコーナーのお一人目をまとめてみました。

主人公はちあきさん
ビフォーアフターがこちら
6年で39キロ痩せ達成!

それでは太った原因、ダイエットのきっかけ、ダイエット方法をチェックしていきましょう。


原因
お母さんが料理が苦手で、揚げるだけで出来る揚げ物ばっかり作ってくれたそう。

でたー!仰天チェンジ名物、茶色づくしの食卓

一応野菜も食べなきゃダメだという忠告はあったようですが、

揚げてたら高カロリーになっちゃいますから!
こんな食卓でも

お母さん本人、お父さん、お兄さんはあんまり食べないので特に太りはしなかったそうです。

食い意地が張った姉妹だけがモリモリ食べて太っていったそう。

歳も近く同性なのでライバル心むき出しでどっちがたくさん食べられるかを常に競っていたそう

こうして姉妹揃って太っていきました。
 
全然ダイエットしようと思わなかったのかというとそうでもなくて、

春菜さんに間違えられたことがきっかけでダイエットを決意するも
 

妹が妨害してくるムキー

痩せようろすると高カロリーな差し入れをするとか、目の前で美味しそうに食べるとか、、、
ダイエットあるあるですね。

まんまと策略にハマってダイエットは失敗


ダイエットのきっかけは?


ちあきさんが就職して家にいる時間が減ってる隙に

妹が抜け駆けして痩せてた!

しかも、自分に対して暴言を吐いてくるムキー
立場が変わった途端に急にヤな奴になる人っていますよね。
 

とうとうぶちきれてダイエットの神が降りてきた!
絶対痩せて見返してやる!

ダイエット方法は?

まずは食事制限
油物と炭水化物をカットして

鶏肉や野菜中心のヘルシーメニューに

でも急にやり過ぎると絶対に続かないので

週二一回は好きなモノを食べて良いようにしていたそう。
チートデイというやつですね。

どか食いしちゃったら全部パーになっちゃうのでは!?と思うかもしれませんが、

ちょっとしか食べない日のほうが多いとだんだん少ない量で満足感を得られるようになるんですよ。
(正確には胃が小さくなるのではなく、満腹感を得られるホルモン、レプチン分泌量の変化によるものです。)

運動もちゃんと取り入れていました。

ベリーダンス(腰をハードに動かすダンス)で肉を揺らしてエクササイズ!
 
DVDつき はじめてのベリーダンス 1週間即効ダイエットプログラム
tae
主婦の友社
売り上げランキング: 38,050

妹は相変わらず妨害してきたそうですが

今度は怒りのパワーをやる気に変えて頑張った!

で、見事に痩せたというわけ

ビックリなことに

ちあきさんが痩せた代わりに

妹は20キロリバウンドして

完全に立場が逆転


完全に見返したスカッとする最後でした。


食事制限も無理がないですし、運動もしていましたし、

良いと思いますよグッド!


 

順調に減ってたのに

うっかり食べ過ぎて急激に体重がっ!

急いで戻したい時使えるファスティング用ドリンクはいかが?

満腹感を高めるグルコマンナン&ダイエットファイバー入りで食欲を抑えやすくなります。

ボタニカルタピオカクレンズ体験談

お試し版は500円!


ボタニカルタピオカクレンズ

 

 

 

せっかく糖質制限してたのに
飲み会のシメにラーメン屋行こう!ガーン

 

なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!

FUJIFILMが作っているので安心

スゴイ効きますよ!


メタバリアSの詳しい体験談

メタバリア

 

やることやってるのに

なかなか体重が落ちないという方

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

 

解消させるだけで1、2kgストンと落ちることも!

 

超効く便秘解消茶モリモリスリム(あした葉やケツメイシなど腸を動かすのに効果的な茶葉が多数ブレンドされたお茶)が黒になってパワーアップ!

黒烏龍茶のように脂肪吸収を抑える効果が追加されてます!

脂っこいものよく食べる人にオススメ!

 

詳しい体験記事はこちら
 

 

 

 

ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング