ほぼタダで2セット豆乳の日キャンペーンセットが届いた感想 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


さて、この間紹介したマルサンアイの豆乳の日キャンペーンですが、
 
実際に商品が届きました!

私が注文したのは

そいっち

成分表はコチラ

注目はいやし効果のあるギャバと
女性ホルモンと似たような働きをすると言われているイソフラボンが含まれていることでしょうか。
(豊胸効果があるとも言われていますよえっ

それに+12円で

鍋スープのもとセット
早めに注文したおかげで先着限定の味噌汁も付いてました!
 
というわけで早速鍋を作ってみました!
選んだのはキムチ鍋

野菜たっぷり入れてフタをするだけ

待ってる間に味噌汁を飲んでみましたよ
 
かぼちゃの風味が効いた美味しい味でした。

そいっちですけど、

これお酒割るのに凄く使える味なんですよウシシ

ぶどう風味なのでウィスキーを割るとコニャックみたいな味になります。
 
軽く酔いが回ってきたところで鍋完成
 
野菜嫌いな人でもこれならたっぷり食べられます。

スープ結構辛い!


激辛グルメ祭り好きな人にもオススメ!


カァっと熱くなって脂肪燃焼してる感があります!
にゃーのダイエット日記
にゃーのダイエット日記

熱くなったところをお酒で冷ます感じがたまらない爆  笑

+12円で堪能できます。

もうすぐ終わりのキャンペーンなのでお見逃しなく!

 

 

2018秋豆乳の日キャンペーン

 

 

 

10/11 18:19