ダイエット向けおつまみ多数!けやきひろば秋のビール祭り今日から! | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

適量のビールはダイエットや便秘解消に良いと言われますが、

 

美味しいクラフトビールとヘルシーなおつまみが多数出品される、けやきひろば秋のビール祭りが今日から始まりますよ!

 

 

以下ご参考までに

 

前に行った時の様子を

 

けやき広場となってますが、春と違ってさいたまスーパーアリーナの中で開催されます。なので大荒れの天気でも大丈夫


 

うぉおお!早速体に良さそうなおつまみ発見!

(さんまは脳に良い油DHAを含むと言われますもんね)

 

でも、いきなり買うのはちょっと待って!

 

通な人に教えてもらったのですが、

 

真っ先に買うべきは入口すぐ横にある本部で売ってる公式ガイドブック!

 

300円なんですけど、

 

ビールのうんちくを知る読み物としても面白い上に、

IMG_20160916_070348702.jpg

メニュー紹介のページにクーポンがついてます!あっという間に元取れますよ!

 

さて、ビールですが

 

このイベントはクラフトビールの祭典ですから、めったにお目にかかれないような面白いものがありますよ!

 

こんなの発見しました!

赤味噌ラガー

 

確かにほのかな味噌風味

味噌汁とは全然違います。へぇー、これはこれでアリだななんて思いながら飲める逸品。

 

おつまみも変わったのがありました。

ただの枝豆じゃないケイジャン枝豆!

 

ナツメグとチリペッパーを合わせたスパイシーな味付けになってます。普通肉に対してやる味付けですよね。

IMG_20160916_061856167.jpg

枝豆にやると、皮をずっとしゃぶってたくなるくらいクセになる味になりますね。

これは美味しい!

 

それにしても

ヘルシーなおつまみが次から次へと見つかります。

みそきゅうり、ヤマメ炙り

 

 


 

なんだこれ!福耳南蛮の姿焼き!

 

簡単に言うとシシトウの特大版です。

たまに当たりがあってスンゲー辛いこともあるとお店の人に言われて、面白いので買ってみました。

 

パクっ

ピクルスのような酸っぱさと、辛くないジョロキアを合わせたような味を感じました。

最初は辛くないんですけど、あとから少し辛味が来ました。

当たりだったらもっと辛いんだと思います。

ロシアンルーレット的メニューとして使えそうてへぺろ


あわびとか魚介系も充実してます。

 

 

あんまりさっぱりしたものばかりでも、お腹が空いてしまいます。

 

間をとってこんなのはいかが?

 

肉豆腐!

そぼろ肉が凄く美味しかった!

 

厚切りジンギスカンステーキ

 

何度も書いてますが、ラム肉はカロリーが低く


脂肪燃焼を助けるLカルニチンの含有量が多いのが特徴
まさにダイエット向けのお肉です!
猫野の食道楽日記


 

赤身たっぷりで美味しい!


タコスサラダもオススメですよ!

 

これなら野菜嫌いな人でもモリモリいけるかと!

 

会場は広大で紹介しきれないほどビールもおつまみも、まだまだあります!

IMG_20160916_064501921.jpg

 

賢く選んでダイエットに役立ててみてはいかが?

 

 

 

カロリーに加えて糖質も抑えるとより早く痩せます。

でも、事情があって食べざるを得ない時ありませんか?ガーン


そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!

FUJIFILMが作っているので安心

スゴイ効きますよ!


メタバリアSの詳しい体験談

メタバリア

 

 

やることやってるのに

なかなか体重が落ちないという方

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

 

解消させるだけで1、2kgストンと落ちることも!

 

腸のぜん動運動を活発にさせて出しやすくするお茶です。

出過ぎてヤバいくらい本当に効きます!

自分の体で試してみた!→モリモリスリム口コミ感想体験談

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。

 

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング