先週の体型変化 アプリ使ってたら痩せてきた!Finc感想体験談 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

さて、月曜日ですので先週の体型変化をグラフにしてみました。

体重
後半でちょっと増えましたが、全体としては右肩下がり
体脂肪率も下がってきてます。


ビフォーアフター比較写真はこちら

5月21日

ちなみに顔は→こんなです
↓5月28日

なんとなくムクッとした感じが取れてきたように思います。

毎日ちゃんと歩数稼いでましたし、
食事の記録もつけていましたから

記録に使っているのはFincというアプリなんですけど、

これかなり良いですよ!

歩く、体重を測るなどあらゆることが

ポイントとして加算されていくんです。

で、たまったポイントで買い物ができちゃいます!

例えば脂肪吸収を抑える賢者の食卓というサプリを買う場合


1ポイント1円として割り引けます。
頑張れば頑張るほどに、
お買い得になるのでモチベーションアップウシシ
 

他にもダイエットニュースや


エクササイズ動画など見放題!
 


気になった方は試してみてはいかが?

FiNCプレミアム

Finc用体重計の詳細はこちら