にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:
さて、豆乳メーカーのマルサンアイが17日まで開催中の2種類目ほぼタダになる豆乳の日キャンペーンですが、

鍋セットを注文して届きましたので、早速作ってみた感想を。




こんな感じで結構大きな箱に入って届きます。


箱から出した様子
豆乳12本に

+12円するだけで鍋スープ6袋と


先着で田楽味噌と辛子酢味噌ついてきます!


いつもなら鍋に混ぜるためプレーン豆乳を選択するのですが、今回は抹茶豆乳にしてみました。


プレーン同様に栄養素が強化されているのですが、



なんといっても糖質ゼロの焼酎を割って飲むのに最適な点がお気に入りウシシ


ほろ酔いになったところで鍋づくりを始めましょう

選んだのは豆乳鍋スープ
自分で入れなくても最初から豆乳が入ってますよ。


豆乳色がしっかり付いてるのが特徴です。
IMG_20171011_024620764.jpg

食べた印象はダシが効いた塩味系なのに豆乳のまろやかさのおかげでピリピリしない感じ。
肉の臭みも取れますし、女性受け抜群だと思いますグッド!

こんなに安く買える機会は滅多にないので

少しでも気になった方はお見逃しなく!

迷ってるうちに売り切れの組み合わせが増えていきますよあせる

 

 

健康づくりにマルサンアイの豆乳

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

にゃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります