にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:

H29年9月14日に発売になったスポーツ健康雑誌ターザン726号ですが、

 

タンパク質のことがこれでもかと特集されてますよ。

 

 

 

 

タンパク質をちゃんと摂らないと筋肉が大きくなりません。

 

筋肉が大きくならなければ代謝も上がりませんし


バストアップやヒップアップもできませんよガーン

 

 

 

最低でも一回の食事から20gのタンパク質を摂ることが重要だそう。なぜなら20gまでは右肩上がりで筋肉の合成が活発になるからですって。(それ以上だとあまり変わらない)

 

一日トータルではどのくらい摂ったら良いのか?

 

一般人の場合体重1kgにつき1gぐらい。

例えば体重50kgの人なら50g

 

運動している人の場合はもっと多くて体重1kgあたり2gとなります。カラダ動かす分たくさん取らないとダメということですね。

 

運動の目的によっても摂取方法が変わります。

ランナー、ボディメイク(モデル系)、筋肥大(ボディビルダー系)

 

プロテイン(効率よくタンパク質を摂取できるドリンク)っていろんな種類がありますけど、どれが良いの?

 

こういう場合はこっちという詳しい解説がありますよグッド!

 

そんな積極摂取が勧められるタンパク質ですが過剰摂取してしまったらどうなるの?

 

余ったものは結局脂肪に変わります。

ろくに運動しないのにプロテインがぶ飲みしてたら太ってしまうということです。あくまでも適量が大事あせる


頑張ってるのに筋肉が大きくならない人への
お悩み解決ページ

 

 

 

ジムに行かずとも家でできるトレーニング方法

椅子とか家にあるものだけでもいろんなトレーニングできる事がわかります。

 

タンパク質量見える化カタログ


 

コレさえ見ればどんなものにどれ位タンパク質が入っているのか一目瞭然!

 

最新のおすすめ肉紹介ページ

なんとカンガルーの肉が美味しいらしいです。

カンガルーはめちゃくちゃ筋肉質で体脂肪が少ないからなんですって。よく見ると肩まわりの筋肉すごいですよねびっくり

 

楽に20gのタンパク質を摂取できるレシピ紹介のページ

 

などなど読みどころ満載の内容です。

 

お見逃しなく!

 

 

 

糖質を減らしてタンパク質の摂取量を増やすと早く痩せられますよ!

でも。飲み会のシメにラーメン屋行こう!ガーン

 

 

なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!

FUJIFILMが作っているので安心

スゴイ効きますよ!
詳しい体験談

メタバリア

 

 

いい感じで体重減ってたのに
うっかりどか食いしてしまった時は

プチ断食で元に戻しましょう!
(すぐ対策をとれば脂肪になる前に元に戻せます)

専用のものを使うと自力より遥かにラクに食欲を抑えられますよ。

 

お嬢様酵素Jewel 即ヤセ実感セット

 

 

あの断食用ドリンクお嬢様酵素の姉妹品です!

一回ごと使いきり小袋タイプ

マンナンタピオカ入りで満腹感もアップしてます!

お試し版はなんと100円!

実際にお嬢様酵素ジュエルを買ってみた感想体験談はこちら

 

 

 

やることやっているのに

お腹がへこまない、体重も落ちないとお悩みの方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

解消させるだけで1、2kgストンと落ちることも!


トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!
(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール


 

 

ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング

 

 

関連→プロテインカフェがあるのをご存知?利用してみた感想

 

 

初回2017 9/14

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

にゃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります