ファミマでライザップサラダチキンバーを食べた感想 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:
ファミリーマートに寄ったらファミマでライザップシリーズの新商品

サラダチキンバーを発見しました!

ファミマといえばこの間サラダチキンソーセージが発売になったばかり。どう違うのかと思って買ってみましたよ。

価格は税込み158円
最近はこの手の片手で食べられるものが流行りなのかもしれませんね。


糖質0g
タンパク質13.5g
結構しっかりタンパク質入ってると思います。


より詳しい栄養成分表はこちら
1本60g全部食べても76kcal
炭水化物(糖質+食物繊維)のうちわけまで細かく載っていて素晴らしいです。


袋から出した様子
ソーセーと違って角があります。


袋に戻したほうが手に持ったまま食べられて良いかも


パクっ!


おおっ!
サラダチキンソーセージとはまた違った食感にびっくり!

どちらかというと普通のサラダチキンに近いです。
ソーセージは魚肉ソーセージに近いかまぼこみたいな食感だったのに対し噛んだ時に肉々しさがあります。

単にサラダチキンを小さくカットしたというわけでもなく、ちょっとだけ柔らかくアレンジされてます。

これはこれで悪くないですよ。

飽きないように交互に食べると良いかもウシシ

気になった方是非お試しあれ!


 

リバウンドしない正しいダイエットは
栄養を意識しながら適度に食べ、
適度に運動して
摂取カロリーと消費カロリーのバランスを取ることです!
(次々いろんなダイエット方法が紹介されますが、最低限これを守った上で取り入れましょうね!)

 

↓カロリーカウンターがあると計算の手間が省けて便利
 

タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 44,939

 


カロリーに加えて糖質も抑えるともっと早く痩せられます。
でも、飲み会の付き合いなど嫌でも食べなきゃいけないことってありますよね。


そんなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!

FUJIFILMが作っているので安心

スゴイ効きますよ!
詳しい体験談

メタバリア

 

 

いい感じで体重減ってたのに
うっかりどか食いしてしまった時は

プチ断食で元に戻しましょう!
(すぐ対策をとれば脂肪になる前に元に戻せます)

専用のものを使うと自力より遥かにラクに食欲を抑えられますよ。

 

お嬢様酵素Jewel 即ヤセ実感セット

 

 

あの断食用ドリンクお嬢様酵素の姉妹品です!

一回ごと使いきり小袋タイプ

マンナンタピオカ入りで満腹感もアップしてます!

お試し版はなんと100円!

実際にお嬢様酵素ジュエルを買ってみた感想体験談はこちら

 


何をやっても体重が落ちないという方
もしかして便秘のせいでは?
 
ひどい便秘になるとこれだけの便が体内にたまります!
にゃーのダイエット日記

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!
(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

イサゴール

 

 

↓食物繊維を摂ると、お腹が張ってきてしまうタイプの便秘の方にはこちら

腸のぜん動運動を活発にさせて出しやすくするお茶です。

出過ぎてヤバいくらい本当に効きます!

自分の体で試してみた!→モリモリスリム口コミ感想体験談

 

 
ランキングに参加してます。
よろしければ押していただけると
ブログを続ける励みになります!!
↓↓↓
人気ブログランキング



関連→ファミマサラダチキンソーセージを食べた感想

にゃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります