ミニストップにカン違いダイエット弁当があった件 お肉ドーン!っと弁当を食べた感想 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

ミニストップに行ったらなんじゃこりゃなお弁当がっびっくり

ごはん少なめ 肉で満たせ!
突っ込みどころ満載なのですが、ネタとしては面白いので買ってみましたゲラゲラ


フタを取った様子


右上の方に親指と人差指で輪っかを作ったくらいのサイズのごはんがちょんと入ってます。


麦ごはんです。


で、それ以外は肉肉肉!

ソーセージ、ハンバーグ、メンチ


チキンフライ


肉炒め、それに紛れてちょこっと野菜とお新香が付いてます。


もしかしてこれ肉食糖質制限ダイエットに良い!?なんて思った方

落とし穴です!
肉食ダイエットにお勧めされるのは脂身が少ない肉(ヒレとかササミ)をころもをつけないで調理したもの(ステーキ等)ですよ。


ソーセージやハンバーグ、メンチみたいにひき肉を使って作るものは凄く脂肪が多いです。
ハンバーグはつなぎでパン粉入れますし、
メンチはさらに衣が付くわけですよ。


裏の詳しい栄養成分表を見てみましょう

脂質が52.9(一気にこんなに摂ったらニキビとかできますよ)
炭水化物64.1g(ごはんが少なめでも隠れ糖質が多い証拠!)

ちなみに落とし穴にハマって返って太っちゃった例が仰天ニュースで紹介されたことがあります。

炭水化物じゃないもの探さなきゃ


そうだ肉だ!


炭水化物じゃないから大丈夫


ソーセージをパクリ


唐揚げをパクリ


美味い!止まらない!


食べる量はどんどんエスカレート!


その結果

あれれ


全然痩せてない!


こうなりたくなかったら

半分ぐらい残して


その分をサラダで補うとかしなきゃ!
猫野の食道楽日記
まぁ、実際こんなことやったらめちゃくちゃ高く付きますねあせる

ウケ狙いで買って、みんなでシェアしたら良いんじゃないでしょうか?てへぺろ

 

 

せっかく糖質制限ダイエットしてても花見や新歓コンパなど飲み会が多いこの時期、
糖質多いもの食べざるを得ない状況になることありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!

FUJIFILMが作っているので安心

 

(ドラッグストアショーにも出てたほど)

スゴイ効きますよ!
詳しい体験談

メタバリア

 
 

いい感じで体重減ってたのに
うっかりどか食いしてしまった時は

プチ断食で元に戻しましょう!
(すぐ対策をとれば脂肪になる前に元に戻せます)

専用のものを使うと自力より遥かにラクに食欲を抑えられますよ。

 

お嬢様酵素Jewel 即ヤセ実感セット

 

 

あの断食用ドリンクお嬢様酵素の姉妹品です!

一回ごと使いきり小袋タイプ

マンナンタピオカ入りで満腹感もアップしてます!

お試し版はなんと100円!

実際にお嬢様酵素ジュエルを買ってみた感想体験談はこちら

 

 
 
やることやっているのに
お腹がへこまない、体重も落ちないとお悩みの方!
それってもしかして便秘のせいでは?
ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記
解消させるだけで1、2kgストンと落ちることも!

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!
(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!
 
いいなすっきりイサゴール


 
 
ランキングに参加してます。
よろしければ押していただけると
ブログを続ける励みになります!!
↓↓↓
人気ブログランキング