ライザップ辛味噌ラーメンを食べてみた感想体験談 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

ファミマでライザップのコラボカップ麺が2種類新発売になったということで

 

この間はたて型パッケージの醤油味の方を食べた感想を載せましたけど、

(→まだご覧になっていない方はこちら

 

今度はヨコ型の辛味噌味のほうを食べてみた感想を。

 

糖質50%オフ!

なんとカロリーが279しかありません!

普通この手のパッケージのカップ麺は400kcalくらいありますよね。

 

フタを開けた様子

ノンフライ麺です。結構太め

 

かやくと後入れの粉末スープと液体スープの小袋が入ってます。

 

お湯を入れて5分で完成

これ絶対たて型のよりこっちのほうが美味しいですよ!

麺のコシもしっかりしてますし、

スープの味も濃い目でよく絡みます。

これで279kcalしかないのはスゴイびっくり

 

詳細な栄養成分表はこちら

カロリー、糖質が低いのは分かりますが、

食物繊維が18.7gも入ってますよ!

 

成人女性が1日に必要な食物繊維の目安が20gと言われますから、その大半をカップ麺だけでとれちゃいますね!

にゃーのダイエット日記

 

塩分量にも注目

6.6g入ってます。

たて型の方は3.6gしか入ってませんでしたから、それに比べると大分濃い味付けです。

 

とことんヘルシーさを追求したい場合はたて型(だけど味的にちょっと物足りない)

 

そこまでこだわらないからちゃんと美味しさも感じたいならヨコ型という風に

 

自分に合う方を選んでねということで2種出したんでしょうね。

 

上手いやり方だと思います。

 

気になった方召し上がってみてはいかが?

 

 

もっと凄い糖質オフ麺はこれ!
一食あたり糖質2.5g!ラーメンやパスタなどいろんな料理に使えて便利

猫野の食道楽日記

100%大豆から作られたソイドル体験談!


無駄な体脂肪を増やさないようにするには糖質をカットするのが効果的です。
でも、飲み会でシメにラーメン屋行こう!
なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!(飲んでいると減りが早い)
詳しい体験談

メタバリア



 

カロリーも意識しているし、

糖質オフ食もやった!

運動ももちろん!

なのに全然落ちないよ。。。

という方!

それってもしかして便秘のせいでは?

 

腸は寒さに弱いです!

冬になると便秘が悪化する人は多いですよ。

猫野の食道楽日記

 

ひどい便秘になるとこれだけの便が体内にたまります!

にゃーのダイエット日記

解消させるだけで1、2kg落ちることも!

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!
(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール


 

 

↓食物繊維をとるとお腹が張ってきてしまう方にはこちら

腸のぜん動運動を活発にさせて出しやすくするお茶です。

出過ぎてヤバいくらい本当に効きます!

自分の体で試してみた!→モリモリスリム口コミ感想体験談


 

ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング