今日はピザの日なので糖質オフ油揚げピザを作って食べた感想体験談 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

アメブロの今日は何の日ボタンを押してみたら

 

私の大好物なピザの日だということが分かりました。

 

ピザの生地はカリカリ派?ふわふわ派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
なんでもマルゲリータ・ピザの語源になったイタリアのマルゲリータ王妃(ナポリで出されたシンプルなピザをたいそう気に入ったことから、そのピザをマルゲリータ・ピザと呼ぶようになった)の誕生日が11月20日だからだそうです。
 
そうとなったらピザを食べるしか!

 

というわけで

 

11月18日放送の金スマ作り置きダイエット完結編で紹介された

油揚げピザを実際に作ってみることに!

 

番組の影響で油揚げが品薄になっていると聞いたのですが、うちの近所のスーパーでは普通に売られてましたよ。

IMG_20161120_015054888.jpg

 

一袋二枚入り

カロリーですが、

IMG_20161120_015055331.jpg
 
100gあたり386kcal
糖質が低い代わりに凄く脂質が多いからです。
IMG_20161120_015055553.jpg
 
ちなみに
量りに乗せたら140gありました。
IMG_20161120_015055772.jpg
 
ということは
386×1.4で約540kcalもあることにガーン
IMG_20161120_015055956.png
 
あれこれトッピングすることを考えると2枚全部食べたら1000kcalオーバーになる可能性があります。
 
流石にそれは危険なので一枚で我慢することに。
 
三角に切って
IMG_20161120_015056151.jpg
 
そこにトッピングして
IMG_20161120_015056304.jpg
 
オーブンで焼いたら
IMG_20161120_015056475.jpg
 
完成!
IMG_20161120_015056675.jpg
 
これ予想外に美味しいですよ!
IMG_20161120_015056838.jpg
 
焼くことで油揚げがサクサク硬くなるので小麦粉の生地と比べても違和感なく食べられますもぐもぐ
 
トータルカロリーは600~800くらいかと。
 
他にあれこれ食べなければ丁度いい値だと思います。
 
是非お試しあれ!
 
 
いくら糖質オフにしてもカロリーの摂り過ぎは結局太ります!
慶応大の先生もこうおっしゃってますから。


 

 

ダイエットの基本は
摂取カロリーと消費カロリーのバランスを取ることです!
(次々いろんなダイエット方法が紹介されますが、まずはこれを守った上で取り入れましょうね!)


↓身につけているだけで
運動&日常生活のカロリーをリアルタイム測定可能!

持っているとカロリー計算の手間が省けますよ!

 


 

タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 772



(→カロリズムダイエットの体験談はこちら!

 

 

わかっちゃいるけど、つい食べ過ぎるという時に使えるサプリはこちら

 

無駄な体脂肪を増やさないコツはろくに動かない時に糖質を摂り過ぎないこと!

でも、飲み会で
シメにラーメン屋行こう!なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!(飲んでいると減りが早い)
詳しい体験談

メタバリア

 

 

脂質が気になる料理を食べるときに役立つサプリはいかが?

 

1錠に脂肪吸収を抑えるプーアル茶の成分がぎゅと圧縮

にゃーのダイエット日記

体験記事→脂肪吸収を抑えるプーアルティーカプセルを飲んでみた感想

漢洋堂「プーアルティーカプセル」

 

 

 

食事制限も有酸素運動も、筋トレもバッチリやっているのに

お腹がへこまない、体重も落ちないとお悩みの方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

 

しかも腸は寒さに弱いです!この時期知らぬ間に便秘になっている方結構多いですよ。

猫野の食道楽日記

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!


トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!
(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール


 

↓食物繊維をとるとお腹が張ってきてしまう方にはこちら

腸のぜん動運動を活発にさせて出しやすくするお茶です。

出過ぎてヤバいくらい本当に効きます!

自分の体で試してみた!→モリモリスリム口コミ感想体験談

 

 

ランキングに参加してます。

 

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング