鍋ダイエットその3(豆乳の日キャンペーン鍋セットを徹底活用して痩せる感想体験談) | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

 

さて、豆乳の日キャンペーンでお得に購入した鍋セットを使ってのダイエットの続きです。

 

今度は塩ちゃんこ鍋スープを使ってみました。

 

このスープの特徴は透明で透き通っていること


具がしっかり見えますね。

これでいて、しっかりした鶏ガラ&塩が効いてます。

かなり美味しいお気に入りです爆笑

 

もちろんこのままでも十分いけるのですが、

 

このスープこそ一緒に購入した豆乳が一番役に立つんですよ。

 

お好みでちゃーっと入れると

 

鮮やかに色が変わるので一番入れがいがあります。

 

クリーミーでまろやかな味に変わるので

 

飽きずに楽しめますよ!

 

あとはおまけでついてくるごちみそですけど、また別の糖質オフメニューに活用してみました。

 

鶏のソテーです。

 

皮に薄くぬってパリパリに焼くとこれまた美味しい!

是非お試しあれ!

 

鍋スープはスーパーでも似たようなの売ってますけど、大体300円ぐらいなので7袋買ったら2000円オーバーしますよね。

 

スープに、美容にいい豆乳12本に、チューブ味噌も付いて

送料込み1962円は明らか安いですよ!

 

明日17日で終わりのキャンペーンなのでお見逃しなく

 

マルサンアイ豆乳の日キャンペーン

 

2016 10/16 8:09