4時起きでファンクショナルトレーニングをやってみた感想!おはよん おはティップより | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

世界一受けたい授業で紹介されたティップネス部長のファンクショナルトレーニングは毎日おはよんで紹介されているけど、

 

録画だと参加スタンプ押せないということをこの間記事にしましたね。

 

今日やっと4時起きに成功したので

 

スタンプがどんな風に押されるのか?なにか良いことがあるのかに付いてまとめてみました。

 

4時25分ごろに福池部長が登場するおはティップワンミニッツが始まります。

IMG_20160928_043206705.jpg

 


 

まずはリモコンのdボタンを押しましょう!

 

スタンプ帳が表示されます。(録画だと出てきません)

 

この状態のまま

 

トレーニングをやりましょう

 

今日の内容は週の真ん中水曜日ということで

朝の体をシャキッと目覚めさせる体操

 

やり方は

脚を大きく開いて両手を方の高さに突き出し

 

片足に体重をかけ手のひらを返しながら肘を引きます。


 

左右の手のひらが逆方向を向くようにひねります。

 

実際にやってみると体が斜めに伸びる上、肩甲骨にもいい感じの刺激が行くことが分かりますよ。

 

部長の決め台詞「今日もあなたはグッジョブ!」のあと

 

今日の色が発表されます。

 

すかさず押しましょう!

 

正しい色を押すことが出来れば

 

スタンプが押されます。

 

10個貯まると賞品応募に必要なキーワードが表示されるそうです。

 

毎月60名にティップネス利用券か

いろんな筋トレやストレッチに使える

グッジョブ!チューブが当たるそうです。

ちょっと欲しいかも!

 

いやぁそれにしても4時に起きると周囲が静かで集中してブログが書けますね。

 

啓発本も多数出てますし、

「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす!
池田 千恵
マガジンハウス
売り上げランキング: 35,585

気になった方、

 

明日から4時起きやってみません?

 

 

リバウンドしない正しいダイエットは
適度に食べて適度に運動、
消費カロリーと摂取カロリーのバランスを取ることです!

(食事制限ばかりで運動しないでいると筋肉が衰えてボティラインが崩れますよ!)

↓ダイエットを効率よく進められるグッズたち

 

持っているとカロリー計算の手間が省けるカロリズム


 

タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 772

カロリズムダイエットの体験談はこちら!


体重はカロリーに加え糖質も抑えるとより早く落ちます。
でも、飲み会で
シメにラーメン屋行こう!なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!(飲んでいると減りが早い)
詳しい体験談

メタバリア




食事制限も有酸素運動も、筋トレもバッチリやっているのに

お腹がへこまない、体重も落ちないとお悩みの方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!

足りない食物繊維を補って出しやすくします。食前に飲めば血糖値上昇を抑える効果もあります。

(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール


 

 

↓腸が詰まりやすく食物繊維をとるとお腹が痛くなってしまう体質の方にはこっち!

腸のぜん動運動を活発にさせて出しやすくするお茶です。

出過ぎてヤバいくらい本当に効きます!

自分の体で試してみた!→モリモリスリム口コミ感想体験談

 

 

ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング