8月31は野菜の日!オイシックスが831円特別お試しセット今日だけ売ってるよ! | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

今日は8月31日です。

夏休みが終わってしまう悲しい日と思ってしまうかもしれませんが、

今日は最高にハッピーな日でもあります!

ゴロ合わせで831 ヤサイ。。。

野菜の日です!!

それに合わせて宅配野菜のオイシックスが
特別お試しセットを831円で販売してますよ!!

本来の価格は2600円

それが831円で68%オフ!



オイシックスは結構な頻度で割引セールやってますけど

こんなに安いのは今日だけ叫び



セット内容はこちら

例えばこんな感じで料理に活用できます。

 

普通のかぼちゃだったら硬くて蒸さないと食べられないのが、そのままでも食べられる不思議な触感が面白いかぼっコリーのサラダ

(世界一受けたい授業でも紹介されてます)

 

驚くほど甘いあめトマト

トマトが苦手でもそのままで美味しい!

 

あれ?ケールなのに苦くない!

それを利用したチーズナッツサラダ

普通のスーパーではなかなか売ってないおもしろ野菜が沢山入ってます。

 

この内容でこの価格は本当に凄い!

ちなみにご参考までに過去におためしセットを注文した時の体験談を載せておきますね。

こんな感じで届きます。
にゃーのダイエット日記

箱の中はこう!
にゃーのダイエット日記
これでもかと野菜が詰まっていました!
※お試しセットはその時の旬の野菜が入っていますので、今回紹介したものと同じものが入っているとは限りません。

それにしても

まさかこんなにいっぱい入っているとは思いもせず

冷蔵庫に空きを作っていなかったものですから大ピンチ!

は、入り切らない。。。(°Д°;≡°Д°;)

早く食べないと悪くなっちゃうよ!叫び

仕方がない

夜の酒のツマミはこれらを利用していくしか!

この瞬間から私の時間と野菜との戦いが始まったのでありましたあせる

とりあえず目についたのがこちら

缶とほぼ同じくらいの特大緑なす
(オイシックスではトロなすと呼ばれています。)
にゃーのダイエット日記
スーパーじゃあんまり売ってないと思います。

こういう珍しいものが簡単に買えるのがいいところ。

肉厚なのでなんとこれステーキの代わりになるんですよ!

調理方法はチョー簡単!

縦に切ってフライパンで焼くだけ
にゃーのダイエット日記

味付けはしょうゆとにんにくでもあれば十分
にゃーのダイエット日記

ちゃっちゃらー!できた!
にゃーのダイエット日記

これオイシックスを利用したら絶対頼め!というくらいおすすめです!

トロぉーっ!とクチの中でとろけていく感覚がやみつきになりますよ!
にゃーのダイエット日記

次!

もっと簡単なのがとうもろこし

皮付きで届くので一見めんどくさそうに見えますがウルトラ簡単に食べられますw
にゃーのダイエット日記

ラップで巻いてレンジで5分
にゃーのダイエット日記

できたー!
にゃーのダイエット日記
とうもろこしはどこのスーパーでも売ってますけど

オイシックスのものはひとつぶひとつぶがふっくらしていて大きいですよ。
にゃーのダイエット日記

そのせいか

かぶりついてもコーンのカスが歯に引っかかりにくい
(粒が大きいので歯が芯まで届かないからだと思います。)
にゃーのダイエット日記

味もしっかりしていて塩とかふらなくてもまんま美味しく食べられます。

さらには
ニラと玉子で
にゃーのダイエット日記

ニラ玉を作ってみることに(レシピはクックパッドで調べました。)
にゃーのダイエット日記

すごい簡単で

ニラを4センチくらいずつ切り分けて
にゃーのダイエット日記

玉子と合えながら炒めるだけ
にゃーのダイエット日記

またビールによく合うんだわw
にゃーのダイエット日記

にゃーのダイエット日記

酔いが回ってくると

食欲も増しますよねw

もう一品欲しくなりまして

レシピを見るのも面倒くさいので適当に作ることにしました。

用意したのはお試しセットに入っていたカブと
にゃーのダイエット日記

生姜
にゃーのダイエット日記

あとはたまたま冷蔵庫にあったナスとひき肉を利用して

全部適当に切って

炒めて適当に味付けしたら

こんなのが出来ましたw
にゃーのダイエット日記


にゃーのダイエット日記

カブの葉も含めて全部無駄なく使っています。
にゃーのダイエット日記
適当すぎる割に意外と美味しかったですw

私、めんどくさい料理が苦手で

一時はどうなることかと思いましたけど

やってみると意外と簡単に食べられるものが多いのにオドロキました。
(お試し版はそういうのを選んで入れてくれているのかも?)

しかも続けていくうちにもうちょっと凝ったものを作ってみようかな?という気になってきますw

テキトーに調理して

ぐーたらお酒飲んでただけなんですけど

それでもやさいを取り入れると体重が増えない!

っていうか野菜を沢山取り入れると

ハードな運動と苦しい食事制限から解放されますよ。


以上過去記事より

いかがでしょう

とってもお得な野菜の日セール

見逃したら後悔しますよ!
 

 

25万人の家族を笑顔にさせたおうちごはん。Oisix(おいしっくす)