電卓を制するものはダイエットを制す!? | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

ダイエットを成功させるコツは食事日記を付けることだと言われますよね。

 

例えば今日の朝何を食べたか書き出すとこんな感じ

右の数字はカロリーです。

 

で、トータルカロリーを求めるときに電卓を使ってるのですが、、、

なにせこの作業が面倒くさくて、、、

 

もっと早く終わらせる方法無いの?

 

コツを調べるため

 

「電卓 神業」で動画検索したらこんなのが見つかりました!

速っ!!Σ(・ω・;|||

 

私が遅かった原因はこれです。

ボタンの数字を見ながら人差し指でポチポチ押してること。


速く打つコツはブラインドタッチできるようにすることです。

 

よく見ると5の数字のところに必ず目印がついてます。

常にそこに中指を持っていくようにすれば見ないで打てるようになるそうです。

会社の経理担当の人にとっては常識なんでしょうけど、

 

全然気づきませんでした(;^_^A

 

私同様知らなかったという方、取り入れてみてはいかが?

 

摂取カロリーは
こちらの90日ダイエット手帳に書いて管理しています。

 

FYTTEダイエットダイアリー90Days

学習研究社
売り上げランキング: 1372

ダイエット専門誌FYTTE監修なので使いやすい!

詳しい書き方はこちら

 

 

体重はカロリーに加え糖質も抑えるとより早く落ちます。
でも、飲み会のシメにラーメン屋行こう!なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!(飲んでいると減りが早い)
詳しい体験談

メタバリア

 

 

食事制限も有酸素運動も、筋トレもバッチリやっているのに

お腹がへこまない、体重も落ちないとお悩みの方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

 

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!

 

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!

足りない食物繊維を補って出しやすくします。食前に飲めば血糖値上昇を抑える効果もあります。

(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール


 

↓腸が狭く、食物繊維をとると悪化するタイプの便秘の方にはこちら

腸のぜん動運動を活発にさせて出しやすくするお茶です。

出過ぎてヤバいくらい本当に効きます!

自分の体で試してみた!→モリモリスリム口コミ感想体験談

 

 

ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング