低糖質お好み焼きがついに単品販売開始!(マルサンアイの大豆お好み焼きを食べた感想体験談) | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

糖質制限ダイエット中にもお勧めな低糖質大豆食品を次々発表する

マルサンアイから新商品が出てたので早速買って試した感想を!

今回発売されたのは

大豆お好み焼き!

ず~っと当ブログをご覧になってくださっている方なら

前にも紹介されたじゃない?とお思いかもしれませんね。

そうです、

この商品、昨年末に年越し大豆麺を注文した時に試供品として付いてきたものです。

その時のレビュー記事より引用



作り方はとても簡単で袋から出してレンジで5分ほど過熱するだけ
直径は親指と人差指を思い切り広げたくらいです。
豚バラ肉も入っていていい感じですね。

栄養成分表はコチラ
409kcalですが、糖質はとにかく低くて7.6gしかありません!

レンジアップ後

トッピングを加えて完成!

もちろん普通のソースは糖質が多いので今回低糖質つゆで代用

(ソースをかけ過ぎるとせっかくの糖質オフが意味なしになります!)

マヨも低カロリーなものを別に用意しましたにひひ

(照り焼きソース風の味付けになります)

大豆粉のお好み焼きは初体験でしたけど、
若干普通のお好み焼きに比べて柔らかいというぐらいで

味は遜色ありません!隠し味に紅しょうがも加えられていてめちゃくちゃ美味しいです!
今後単品で発売されたら絶対リピートかけますよ!

ーーー
という具合で
美味しいので是非単品で販売して欲しい!

そう思っていたものがとうとう販売開始というわけです!

もう嬉しくて嬉しくて

速攻で注文しましたとも!

価格ですが、

二枚セットで税込み1000円

ですが、ちょっと注意していただきたいのが

送料が756円かかってしまいます。

つまり合計1756円かかるということに。。。

であれば送料が無料になる4枚分一度に注文したほうがお得!

(※ただし初回に限ります。とは言え発売された直後なので誰もが初回に決まってます。どう考えてもこっちのほうがお得!)


というわけで私これを購入したんです。

注文してから2日ほどで届きました。

クール便で届きます。

ちなみに冷凍庫で保存する際に必要なスペースはこのぐらい。
すぐに食べないという場合は予め空きスペースを確保しておきましょう。

試供品段階の時と異なりちゃんとパッケージデザインも出来て良い感じです。

ボリューム感もバッチリで一枚食べるとかなりお腹いっぱいになりますよ!
(私これだけで、もう他のおかずいらなくなってしまいましたから)

低糖質ダイエット中だけどガッツリ食べて満腹感を味わいたいという方、是非お試し下さい!






初回2015-03-04 14:58:39
加筆修正後再アップしています。