神宮外苑いちょう祭り2014をダイエットに活用! | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

ここ数日の急激な冷え込みは本当に辛いですね。

ところが、

その寒さの恩恵を受けて今大盛況なイベントがあるのをご存知?

11/15日から12/8日まで神宮外苑で開催されるいちょう祭りです。


外苑名物である銀杏並木が一気に色付いて非常に見応えがあります。




そのアーチをくぐるようにウォーキングロードが広がっていて、

あまりの見事さに寒さも吹き飛んでしまいますよ!

また、外苑にはいろんなスポーツ施設が揃っていまして


寒さ関係なく快適に楽しめるものといえばコレ
猫野の食道楽日記
バッティングセンター
猫野の食道楽日記
やりだすと意外とハマりますよ!
(打つだけでなく投球練習も出来ます)

さて、動きまわると今度はお腹が減りますよね。

そんな時は中央広場へGO!


ズラーっと旨いもの屋台が並んでいます!




その数なんと60!


そんなところに行ったら

食べ過ぎて太っちゃうでしょ叫び

ものは考えようです。

沢山あるからこそ

その中からダイエットに使える太りにくいメニューを選ぶことができるとは思いませんか?

例えばこんなチョイスはいかが?

ステーキプレートなど低糖質な肉を主体としたメニュー




魚介類もお勧めです。




お酒もありますが、ビールよりも焼酎!


こんにゃくもありました。


お菓子も、低GI値をウリにしたソイカラ売り場がありましたよ!


新製品のチリペッパーソイ辛を試食できます。


イベントの開催時間は10時から16:30までなのですが、

だいだい何処のお店も15時を過ぎたあたりから割引セールをやります。

それを狙って夕食の分をここで買って帰るということもできちゃいますよべーっだ!


12月8日まで平日、休日関係なく連日開催されます。

是非ダイエットに活用してみてください。


リバウンドしない正しいダイエットは
適度に食べて適度に運動、
消費カロリーと摂取カロリーのバランスを取ることです!
(糖質制限すればカロリーは関係ないとも言われますが、極端にバランスが崩れてたら結局やせません。カロリーを意識することは運動不足&食べ過ぎ防止に役立ちます。)

↓身につけているだけで
運動&日常生活のカロリーをリアルタイム測定可能!

持っているとカロリー計算の手間が省ける便利グッズ!



タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 772
カロリズムダイエットの体験談はこちら!


もし万が一食べ過ぎてしまった時は
こうすれば即座に戻せます!
最短20時間で4kg減らす方法!


カロリーも意識しているし、

糖質オフ食もやった!

運動ももちろん!

なのに全然落ちないよ。。。

という方!

それってもしかして便秘のせいでは?


腸は寒さに弱いです!

冬になると便秘が悪化する人は多いですよ。

猫野の食道楽日記


ひどい便秘になるとこれだけの便が体内にたまります!

にゃーのダイエット日記

なので解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!
(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。
胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール





ランキングに参加してます。

参考になったと思われたら押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング