食べるのを我慢できないのはあなたの意志が弱いからではありませんを読んでみての感想 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

「食べるのを我慢できないのは、あなたの意思が弱いからではありません。」

という、

ちょっと救いを与えてくれるようなタイトルの本を最近読みました。

↓キンドルアプリを使えばすぐにでも読めます。
食べるのを我慢できないのは、あなたの意志が弱いからではありません。
白澤 卓二
KADOKAWA/角川マガジンズ
売り上げランキング: 69,750

載っていることで一番参考になるのはココ!

ドラッグ食材の真実
ドラック食材というのは食べ続けるとやがて中毒症状を引き起こし、やめられなくなってしまう食べ物のこと。
(お酒やタバコほどではないけれど緩やかに中毒になることからマイルドドラッグと表現されることもあります。)

白米は身近なドラック食材だから食べ過ぎてはダメ

もっとヤバイのは
糖質+脂+塩の組み合わせ
その威力はコカイン並!

特徴は
やたら美味い!
もっと食べたい!
病みつき感がハンパない味なこと!

それで、ハッと思い出したのが

H26年8月13日に放送された
4大学病院の医師12人が今夜限り夢の集結
名医が教えるセカンドオピニオン2でとりあげられた

山田ルイ53世さんの異常な食生活のところ


炭水化物、脂質、塩分の摂り過ぎ
まんま当てはまるじゃないですか。


一週間の食事内容をまとめたものを見ると
さらにぞっとしますよ。

ハンバーグ、ラーメン、カレー、ピザ、ばっかりで
どれも糖+脂質+塩の組み合わせがたっぷりと使われているのが分かります。

間違いなくドラック食材中毒です。

お腹を満たすつもりで食べたはずが、

もっと食べたくなってしまい


物理的にこれ以上入らないというところまで

押しこむように食べてしまう症状が出てきます。


だから
ハンバーグ定食を食べた直後に


カレーとか食べたくなってしまうんです。

(断食や糖質制限ダイエットが効果があると言われるのはこの中毒症状による食べ過ぎを断ち切ることができるからです。)


昔ながらの和定食を取り入れると良いですよ。
脂質が減り、代わりに野菜が増えますから。
猫野の食道楽日記


ちなみに
ハンバーガーとポテトにコーラみたいな中毒食材オンリーのメニューに比べれば
猫野の食道楽日記

ハンバーグ定食はマシなメニューなんですけど
つけ合せの野菜全然食べてないと

結局、中毒メニューでしかなくなります。
(好きなものしか食べないという時点でアウト)

野菜はドレッシングをかければなんとか、、、
そのドレッシングも冷静に考えれば
塩、油、糖の組み合わせになりませんか?
ノンオイルでないものをドバドバかける人は要注意。


塩、油(脂)、糖の組み合わせを多く食べているうちに中毒になる。
そうなったら意思に関係なく食べたくてしょうがない状態になってしまう。
これは絶対覚えておきましょう!


断食を利用して中毒症状を一気に解決したいという方におすすめ

酵素断食ダイエット用ドリンク

お嬢様酵素!

(栄養素がしっかり含まれているので断食してもキレイに痩せられます。)

今キャンペーンやっていてお得!

(いつまでもキャンペーンが続くとは限りませんのでお早めに)


お嬢様酵素


飲むとウソみたいに食欲がおさまります!

(※勿論、糖+塩+油の組み合わせを一緒に摂らないことが条件)

48時間で最大で3キロ減はあながちウソじゃない!?

詳しい体験談はこちら



↓携帯の方はこちら
ファスティングダイエット
お嬢様酵素



それでも
どうしてもごはんやケーキなどを食べたくなるという方に!
糖の吸収を抑えるサプリ、メタバリア!
スゴイ効きますよ!
詳しい体験談

メタバリア




食事制限も運動もしっかりやっているのに短期間で体重が増える最大の原因は便秘です。

ひどい便秘になるとこれだけの便が体内にたまります!

にゃーのダイエット日記

なので解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!
(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。
胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール





ランキングに参加してます。

参考になったと思われたら押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキングへ


2014-08-15 11:58:29