天気予報をしっかり確認しないと怖い | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

さて月曜日になりましたので体重測定結果の発表です。

今日の体重は59.45キロ
IMGP5158

体脂肪率は11.7%
IMGP5159


先週一週間の平均体重は59.1キロ
IMGP5160

平均体脂肪率は11.9%
IMGP5161

2週間前の平均体重が59.55キロでしたので
IMGP5162
450g平均体重が下がった事になります。

頑張って走り込んだかいがありました。

体重計は必ず体脂肪率も測れるものを使いましょう!

体型というのは体重&体脂肪率、両方が分からないと正しく判定できません。

(→体重&体脂肪率が分かったら体型判定サイトへGO!


TANITA 【測定データをSDカードに自動記録 / パソコンへ転送可能 & グラフ表示も】 体組成計 インナースキャン50 パールホワイト BC-309-PR





5月22日から過去7日間の消費カロリーがこちら
(タニタのカロリズムで計測)

22日 2572kカロリー 
IMGP5163



↓身につけているだけで運動&日常生活の消費カロリーをリアルタイム測定可能な便利グッズ!
(消費カロリーが解れば食事の管理もしやすくなります。→詳しい体験談はこちら!

タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズムスマート レッド AM-121-RD
タニタ(TANITA) (2010-06-10)
売り上げランキング: 5909



21日 2211kカロリー
IMGP5164


20日 3531kカロリー
IMGP5165


19日 3414kカロリー
IMGP5166


18日 3393kカロリー
IMGP5167


17日 3676kカロリー
IMGP5168


16日 2526kカロリー
IMGP5169


3500近くまで消費カロリーがある日が4回

これぐらい消費させ

食事の管理もしっかりやれば確実に体重は落ちます。

ただ、怖いのが梅雨の影響で雨の頻度が増え始めた事。

21日、22日と急に消費カロリーが落ちているのは雨て長距離走れなかったからなんです。

特に昨日は参りました。

朝は良い感じに晴れていたので遠くまで走りに行こうとしたところ

天気が急変、

突然の大雨になり慌てて引き返す羽目に。

天気予報をしっかり確認しておかないとダメだということを痛感しました。

ちなみに東京の明日から日曜日までの天気がこちら↓
にゃーのダイエット日記
ゲゲ 

雨マークが多い!(しかも降水確率も高い)

どのタイミングでどういう運動をするかしっかり考えておかないと

消費カロリーに響きそうです。。。


運動不足は便秘の原因にもなります!

動かずに痩せようしてる方、要注意です!

くわしくはこちら!


便秘解消&食べ過ぎ防止にホントに超!おすすめ!超効きます!

カロリーもしっかり意識してるし、運動もしっかりやってる!

なのに体重が落ちないという方、

それってもしかして便秘のせいでは?

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてこともありますよ!

(もともとが医薬品ですのでお医者さんの間で実は有名!腹痛もないので安心ですよ!)


いいなすっきりイサゴール



自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!


ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ