59キロ台が目前に迫ってきた! | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

さて、月曜日になりましたので

体重測定結果の発表です。

今日の体重は58.8キロ
にゃーのダイエット日記

わわっ!もうすぐ59キロ台に突入しそうな予感。

ただ、体重が増えた時は体脂肪率が低めに出るんですよね。

10.4%でした。
にゃーのダイエット日記

ちなみに先週一週間の平均体重は58.5キロ
にゃーのダイエット日記

平均体脂肪率は11.6%でした。
にゃーのダイエット日記

本当にここのところ

上がったり下がったりを繰り返していて

太ってきているのか、それとも大して変わってないのか判断しづらいです。

なおダイエットマメグラフ で週平均をもとにした体型測定の結果はこちら


にゃーのダイエット日記
まだやせ型の範囲内ですね。

寒さで

外で運動するのが日に日に辛くなってきていますが、

今年の冬は11月20日にキネクト&ダンスエボリューションという

強力な屋内用運動器具(←もはやゲームの域を超えてますw)
を取り入れ始めましたので
(→どのくらい運動になるかはこちらの記事をどうぞw

Xbox 360 4GB + Kinect
Xbox 360 4GB + Kinect
posted with amazlet at 10.11.24
マイクロソフト (2010-11-20)
売り上げランキング: 139



ダンスエボリューション
コナミデジタルエンタテインメント (2010-11-20)
売り上げランキング: 18

がんばって冬太りを阻止して行きたいと思いますw


リバウンドしない正しいダイエットは食事制限&運動です!
運動不足は便秘の原因にもなりますよ!
くわしくはこちら!

便秘解消&食べ過ぎ防止にホントに超!おすすめ!
↓(もともとが医薬品ですのでお医者さんの間で実は有名!腹痛もないので安心ですよ!)

いいなすっきりイサゴール

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!


ランキングに参加してます。
よろしければ押してください。
↓↓↓
人気ブログランキング
人気blogランキングへ