何をやって良いか解らない | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

ダイエットを始めたいけど何をしていいかわかないという旨の質問メッセージをいただきました。

”差出人:
れんげさん
日付:
2010年07月26日 20:53
件名:
初めまして。
こんばんは、

今真剣にダイエットに取りかかろうとしていますが、あまりに太りすぎて(150cm 60kg)全く痩せません。

今拝見させて頂きましたが、どれが一番的確に痩せるのか分からずメールさせて頂きました。

お金の余裕が無いのでどれもこれもは試せないので・・・
(月給4万しかありませんので)

宜しくお願い致します。”

なるほど

このブログを初めから順に読んできてくださった場合、

ダイエットのことは大体解るようになっているのですが、

なんせブログを初めてもう6年ぐらいになりますので

最初から読み返すのって結構大変ですよね。

私のブログはブログを初めて間もない頃の方がダイエットの具体的な方法を細かくかいてあったりします。

あのころ意気込んで書きすぎたせいか、

ブログを初めて3ヶ月くらいした頃にはネタに困るようになってしまいました。(^^;

なので映画ネタとかテレビネタといったいろんな日々の出来事を織り交ぜた記事を書くようになっています。

たしかに、途中から読むと解りづらいと言われてしまっても無理はないです。

一応目次ページという物を用意していまして、

こちら
(PCでご覧ください)
 
コレを使って過去記事を読んでいただけるとよろしいかと。

なお、紹介しているダイエット商品でどれが一番やせるか?ですが、

この間記事にしたのですが、(→ダイエット商品の効き目について

コレさえ買えばやせるだろうという考えをお持ちなら何も買わない方がいいです。

まずはダイエットの基礎知識
(そもそもなぜ太るのか、BMIとは? 基礎代謝とは? 運動はなぜ必要不可欠なのか?など)を頭にしっかり叩き込んでいただき、何も使わずとも痩せられるようになりましょう。

その上で

もっと効率よく痩せたい、体型維持を楽にしたい、

など、さらなる欲求が出てきたときにお買い求めください。
(基礎知識なしにいきなり買ってしまうと、使えばやせるという誤った考えのせいで効果が出ないばかりかかえって太ってしまう可能性があります。)

ちなみに、効果のない物はお勧めしていませんのでハズレは無いハズです。

便秘解消&食べ過ぎ防止にホントに超!おすすめ!

↓(もともとが医薬品ですのでお医者さんの間で実は有名!腹痛もないので安心ですよ!)

いいなすっきりイサゴール



自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

携帯でイサゴールを注文したい方は

↓からどうぞ!

便秘の肌荒れにも
イサゴール青りんご味


・併用させて使いたいのはこちら!(トクホ取ってないけど効きますよ!)

脂肪の吸収を抑えてくれます!(全く効かなかったら全額返金してくれるそうですのでご安心を)
プーアルティーカプセル

レーサーダイエットプーアルティーカプセルの体験談はこちら!


ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ



目次サイトはこちら(携帯でも見られます)



過去記事をまとめたHPへはこちらから!

2010-07-28 12:52:07