ダイエット商品の7割はインチキ!? | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

ネットでダイエット関連のニュースを調べていたところ

”ダイエット商品の口コミサイトに、使った人の7割が「効果が感じられない」と書き込んでいることがわかった。”
という記事が載っていましたのでそれについて。

タイトルだけ見てしまうと

そんなに効かないものが多いのなら手を出さないでいた方が良い

ということになってしまいますが、

全部きちんと読むと
使う側の心構えも問題だということが分かります。

確かに中はに全然効かないのに
さも効くかのような誇大広告を打っている
インチキ商品も存在します。

ですが、

ちゃんと説明書を読んで
使う側が心構えをしっかりした上で使えば、
きちんと効果の出る物も存在しているんです。


例えば
私が何度か紹介している
脂肪の吸収を抑えるサプリ

にゃーのダイエット日記


(早い話黒烏龍茶のカプセル版)
にゃーのダイエット日記

確かに脂肪吸収は抑えられますが、


とった分の脂肪が
全部チャラになるなんて
どこにも書いてないです。
(一部が吸収される前に排泄される)

なので極端に脂っこい物を食べ過ぎたら

結局太ります。
(もちろん黒烏龍茶を飲んだ時も同じ)

あと、

いっつもお勧めしているイサゴール
にゃーのダイエット日記
確かにこれを飲めば体重が落ちます。

ただし、

それは便秘気味で
体重を量ろうとするときに
いつも宿便がある人の場合です。

痩せ薬ではなく、
便秘解消に効くサプリですから。
(→臨床試験でちゃんと効果が証明されています。

そろそろ何が言いたいのか解ってきませんか?

飲んだり食べたりするだけで

痩せられるものなんて無いです!

痩せるためには
暴飲暴食をやめる必要があるということ、

それは変わりません。

知り合いの医師が
こんなことを教えてくれたのが印象に残っています。

「もし暴飲暴食をしたにも関わらず飲むだけでやせる物があったらそれは毒物だ」

と。

ダイエットの基本はカロリーを抑え、栄養バランスの取れた物を食べ、なおかつ適度に運動すること。

ダイエット関連商品というのはそれをサポートするためにあるもの。
(このことをしっかり頭に入れておけばインチキ商品を掴まされる可能性は一気に低くなりますよ。)

コレさえ買えばなんとかなると考え、努力を怠る人は何を買おうが絶対に痩せられません。

夜中食べていないし

カロリーも意識しているし、糖質オフ食もやった!運動ももちろん!

それでも落ちない!

という方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘になるとこれだけの便が体内にたまります!

にゃーのダイエット日記

なので解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!



トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール



もともとが医薬品ですのでお医者さんの間で実は有名!

腹痛もないので安心ですよ!



・併用させて使いたいのはこちら!

(トクホ取ってないけど効きますよ!)

漢洋堂

脂肪の吸収を抑えてくれます!

全く効かなかったら全額返金してくれますのでご安心を

レーサーダイエットプーアルティーカプセルの体験談はこちら!