食べ過ぎがきっかけでiPodが壊れそうになったw | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

ちょっと夕食を食べ過ぎたと思ったので、

今日(5月20)の夜、長めのジョギング(16キロぐらい)に出かけたのですが、

全然天気予報を見ていなかったため、

途中で大雨に降られてしまいました。

残り6キロぐらいの地点でした。

空がどす黒くなり、

急いで帰らないと大雨になるだろうことは予想できたのですが、

どうがんばっても最低30分は走らないといけませんでした。

思った通りその後大雨になり、

必死で走って帰ってきたんですけど、

私自身がぬれるだけならまだしも、

走りにいくとき常に身に付けているiPodがぬれて壊れないかの方が心配でしたよ(^^;

こんな感じでバンドでつけていますので。
にゃーのダイエット日記
(→くわしくはこちら

幸い全然大丈夫だったのでホッとしましたべーっだ!

食べ過ぎ解消のため走りにって、

雨に降られて、

iPod故障・・・なんてことにならないでホントに良かった・・・

ジョギングにいく前には必ず天気予報のチェックを!

運動不足は便秘の原因になります!→くわしくはこちら!

便秘解消&食べ過ぎ防止にホントに超!おすすめ!
↓(もともとが医薬品ですのでお医者さんの間で実は有名!腹痛もないので安心ですよ!)
いいなすっきりイサゴール

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!



ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ