にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:

音楽を聴きながらのジョギングは精神的負担が減るので


長時間走っても疲れにくくなります。


今回はiPod nano4thを装着するためのアームバンドをご紹介しましょう。

ちなみにnano3rdのときに使ってたバンドはこちら


アームバンドは無理に買う必要はないですが、


ポケットにプレーヤーを直接入れた状態で走ると


イヤホンのケーブルが引っ張られて耳から取れてしまったり、


服の中で揺れて安定しないのが気になって走りに集中できなくなくなったりします。


気分よく走りたい場合は絶対あった方がいいですよ。


いくつか出ているのでどれにしようか迷いに迷った結果
にゃーのダイエット日記-DVC00237.jpg


今回はナイキスポーツアームバンドを選びました。
にゃーのダイエット日記


 



トリニティ iPod nano 4th 用アウトドアホルダーEco-Runner for iPod nano 4th MW-ERNN4-GRY
Marware (2009-02-28)
売り上げランキング: 51072
おすすめ度の平均: 3.5
5 Nike+iPodユーザー全員におすすめ!
3 2nd 用として
2 Nilke+ iPod Sport Kitでは工夫が必要


結構高かったのですが、こういうときにケチって安いのを買ってしまうと

あとあと痛い目にあうので要注意。

箱から出すとこんな感じ。
にゃーのダイエット日記

これにNike+iPodスポーツキットとiPod本体を入れてやります。

(ちなみにスポーツキットはなくても大丈夫。

あった方が楽しいですけど 詳しくはこちら ) 
にゃーのダイエット日記



Apple Nike + iPod Sport kit MA365J/C
アップル (2008-10-22)
売り上げランキング: 10269
おすすめ度の平均: 4.5
4 ランニングの動機付けのために
5 自分との戦い
5 満足です。
5 楽しいです
5 一度使うと走るのが楽しくて走らないとうずうずするようになる商品。3400円はジムの会費と比較すればコスト的にも激安。



Nike+のレシーバー部分が微妙にはみ出しましたが、
にゃーのダイエット日記

そんなに気になるものではないです。



ここでバンドを選ぶときのポイントその1
にゃーのダイエット日記

丸洗い可能かどうか?

洗えないものだと汗を吸いこんでしまった時の手入れが大変ですよ。

(特に夏場はヤバイことになります)


ポイントその2
にゃーのダイエット日記

操作パネルの反応がいいかどうか?

iPodって円の部分に指をあて曲の選択や音量調節をおこうなうのですが、


保護カバーをつけたとたん反応が悪くなる場合があります。

(ひどいと全然思い通りに操作できなくなります。)
にゃーのダイエット日記

このアームバンドの操作感覚はかなり良好。


センターボタンのうえにくるちょっとしたデッパリのおかげでかなり押しやすいです。


実際に腕につけてみるとこんな感じ。
にゃーのダイエット日記


ちょっと欠点を指摘すると


4thってキーロックが本体下にはなくて
にゃーのダイエット日記

上にあるんですよ。
にゃーのダイエット日記

なのにこのアームバンドはキーロックを操作するための穴がない。
にゃーのダイエット日記

自分で穴あけるしかないかも?


あと、かなりピチっと入るので
にゃーのダイエット日記

一度入れた本体を取り出すのが大変。


使いこむうちにだんだんスルッと出し入れできるようになるのかもしれませんが、


初めて取り出そうとしたときホントにきつくてなかなか取り出せませんでした。


まぁでも全体としては良いバンドだと思います。



最近飲むだけで痩せるというサプリを試してます。(詳しくはこちら
自分も本当に効くのか検証したいぞ!という方は


↓からどうぞ(全く効かなかったら全額返金してくれるそうですのでご安心を)
プーアルティーカプセル




・便秘が気になる方は↓がおすすめ!こっちは検証済み!間違いなく効きます!
自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

いいなすっきりイサゴール

・どうしても食欲が抑えられない人には↓がお勧め!

豆乳屋さんが提案するネット専用豆乳!

豆乳ダイエットって効くの?


使用感をまとめたレポート執筆中!(詳しくはこちらから!


ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ



目次サイトはこちら(携帯でも見られます)



過去記事をまとめたHPへはこちらから!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

にゃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります