焼き肉屋で食べすぎを防ぐ裏技 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

仕事仲間と焼き肉屋へ行ったときのこと。

たまたま頼んだユッケにヤマイモがかかっていたんですよ。

にゃーのダイエット日記

さあ食べようと思ったそのとき

一緒に居たメンバーの一人がポツリ。

「しまったー!これビールと一緒には食べない方が良いぞ」

「なんで?」

なぜだか解らない私は早速聞き返しました。

ビールとヤマカケの組み合わせは腹で凄い膨れるんだよ。これを食べてしまうと他が何も食べられなくなるぞ」

とのこと。

まさかそんなことないでしょー

そんな話今まで一度も聞いたことがなかったので私は気にせずビールを飲み

つまみにそれを食べ始めました。
にゃーのダイエット日記


なんだ別に何ともないよ?

ところがあとで異変が・・・

大して食べてないにしてはもの凄い満腹感が!

忠告をちゃんと聞いておけば良かったと思うと同時に

これダイエット中あまり食べたくないときにはあえてやるのも手だな

ダイエッターには使えるワザかもしれないと思いました。

気になった方ためしてみてはいかが?

便秘解消&食べ過ぎ防止にホントに超!おすすめ!

↓(もともとが医薬品ですのでお医者さんの間で実は有名!腹痛もないので安心ですよ!)

いいなすっきりイサゴール



自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!


・併用させて使いたいのはこちら!(トクホ取ってないけど効きますよ!)

脂肪の吸収を抑えてくれます!(全く効かなかったら全額返金してくれるそうですのでご安心を)
プーアルティーカプセル

レーサーダイエットプーアルティーカプセルの体験談はこちら!


ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ



目次サイトはこちら(携帯でも見られます)



過去記事をまとめたHPへはこちらから!