今日ぐらい良いかが積み重なると太る(エドはるみさんを見て思ったこと) | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

さて月曜日になりましたので

体重測定結果の発表です。

今日の測定結果は57.35キロ
にゃーのダイエット日記

体脂肪率は10.3%
にゃーのダイエット日記

先週一週間の平均体重は57.6キロ
にゃーのダイエット日記

平均体脂肪率は10.2%
にゃーのダイエット日記

だいたいいつもと同じくらい。

さて、今回維持できた理由は何だったのか?先週一週間心がけたことを書いてみたいと思います。

1、いつものサプリを使うイサゴール (→くわしくはこちら
TVでも便秘特集がありましたからね。(4月21日放送のためしてガッテン )気合い入れて飲んでしまいましたw

2、とにかく烏龍茶を良く飲んだw(飲み会に誘われてもひたすら烏龍ハイだったほど。→なぜ烏龍なのか?詳しくはこちら

3、運動をとにかくサボらなかった!(一番影響を受けたのは4月22日放送のあの日に帰りたい芸能人SPに登場したエドはるみさんの様子を見たときでした。→詳しくはこちら

忙しさのせいで毎日走っていたのをやめてしまったら

こうなっていた↓という比較写真が出てきたときに
にゃーのダイエット日記
一見太っていないように見えても今日ぐらい良いかが積み重なるとちょっとずつちょっとずつ体形は丸くなって行くんだということを再認識。

どうもココのところの私は春になったのに寒くてしょうがないと感じたときは走る量を減らしたり、雨が降ったらお休みで・・・みたいなところがありました。

そういうのがサボりの元になる!気合いを入れ直さなくては!

とにかく毎日近所の公園まで走りに行く!寝る前に筋トレを間違いなくやる!

いつの間にか丸くなるのだけはカンベンだ!

とにかくサボらないということを心がけました。

体形はすぐに変化するものではないですけど、毎日続けているものは確実に体形を変えていきます。(それが良い方向であれ悪い方向であれ・・・)

どうもサボりがちになっているという方

エドさんの比較写真を目に焼き付けるべし!w


運動不足は便秘の原因になるってご存じ?

くわしくはこちら!


便秘解消&食べ過ぎ防止にホントに超!おすすめ!

↓(もともとが医薬品ですのでお医者さんの間で実は有名!腹痛もないので安心ですよ!)

いいなすっきりイサゴール



自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!



携帯でイサゴールを注文したい方は

↓からどうぞ!

便秘の肌荒れにも
イサゴール青りんご味


・併用させて使いたいのはこちら!(ある意味烏龍茶より凄いかも!?)

脂肪の吸収を抑えてくれます!(全く効かなかったら全額返金してくれるそうですのでご安心を)
プーアルティーカプセル

レーサーダイエットプーアルティーカプセルの体験談はこちら!


ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ



目次サイトはこちら(携帯でも見られます)



過去記事をまとめたHPへはこちらから!