世界仰天ニュースで拒食症に関する内容あり!(世界仰天ニュースより) | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

フィギュアスケートの鈴木明子選手が拒食症だったということが今日の新聞に載ったばかりですが、

なんという偶然か今日(2月24日)放送される世界仰天ニュースで拒食症のことをやるようです。

追記!→画像付きのまとめ記事をアップしました!

”テレビ欄より
ザ!世界仰天ニュース
拒食症と闘った女性市議
注目を集める美人女性市議、朱里子さん…実は彼女は、拒食症という過酷な病と闘い続けていました。拒食症により命の危機にさらされた彼女は、母の提案でオーストラリアへ。そこで彼女の人生を大きく変える出来事に遭遇します。

生と死の体重23キロの美女
にゃーのダイエット日記


香川県高松市議会議員の岡野しゅりこさん
にゃーのダイエット日記

彼女は以前拒食症でした。
にゃーのダイエット日記

内蔵や骨格、皮膚、血液、脳をあわせた体重は22キロ
にゃーのダイエット日記
どうがんばってもこれ以上はやせることができないといわれています。

つまり23キロということはホントにぎりぎりのラインということ。

出演 【MC】笑福亭鶴瓶、中居正広、鈴江奈々アナ 【ゲスト】アグネス・チャン、マリアン、山崎弘也(アンタッチャブル)、ERICA ”

ピグでチャットしているときも、

ちょっとやせ過ぎではないかという人がまだやせようとしているということがたまにあります。

自分では自覚症状がないところが怖いんですよ。

まずはどんな症状なのかを知り、もしかして自分ヤバいかも!?と気づくことが大事。

周囲からもうそれ以上やせなくていいよと言われたことのある方、ぜひご覧あれ。

関連記事・・・まるでホラー映画、再現ドラマが怖すぎる拒食症の特集



そのダイエット本当に必要?
便秘が原因で体重が落ちないのを太ったのが原因だと勘違いしてませんか?

ひどい便秘になるとこれだけの便が体内にたまります!

にゃーのダイエット日記

なので解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!
食物繊維の力で便を出しやすく、コレステロールを下げる効果があります!
(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール




※食物繊維を摂ると悪化してしまうタイプの便秘の方にはこちらがオススメ
発酵梅のプラムクイーン!


腸内環境を整え善玉菌を増やすことで出しやすくしてくれます。
詳しい体験談はこちら




ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング