ホンジャマカの恵さんが太ってた頃の写真がついに!(99プラスより) | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

かなり前になりますけど、

ホンジャマカの恵さんが以前太っていたということについて記事にしたのですが、
(→詳しくはこちら

いくら探してもその当時の映像が見つからず、

いったいどういう太り方をしていたんだろうとずっと疑問に思っていました。

そしたら2月24日の0:00ごろに放送されたナインティナインの99プラスという番組に

ホンジャマカのお二人がゲスト出演されていて当時の写真が公開されてました!

こちらが現在のお二人
にゃーのダイエット日記

今の様子からは恵さんが以前太ってらしたということは全く想像できません。
にゃーのダイエット日記
当時二人はデブタレブームに乗るような形で活躍していたそうで、


ホンジャマカとデブタレの歴史を年表で比較してみようという興味深いコーナーがありました。
にゃーのダイエット日記

にゃーのダイエット日記

ホンジャマカは1989年に結成されその時のキャッチフレーズは


なんと大デブ小デブでホンジャマカ
にゃーのダイエット日記

普通お笑いコンビはデコボコで組むことが多く、


のっぽとちび、デブとやせのような組み合わせが多い中


二人揃って太っているというのはかなり珍しかったそうです。

そしてこちらがお二人揃って太っていた時の写真!
にゃーのダイエット日記

うん!確かに今に比べるとお顔がふっくらしていますね。


この当時の恵さんは80キロくらいあったそうです。


残念だったのは顔写真のみで全身を写したものが一切出てこなかったこと。


これではどの程度太っていたのかよくわかりません。


なお、デブタレ史と比較してみると
にゃーのダイエット日記
ホンジャマカ結成と同じころに内山君があっぱれさんま大先生でブレイク、


太陽にほえろでジーパンデカを演じたときはすごくかっこよかった渡辺徹さんの幸せぶとりが激化!


その後も次々デブタレが注目されるようになり


石塚さん曰く
にゃーのダイエット日記
デブタレ列車に人が乗ってきたw


もうほんとに爆笑ものでしたにひひ


デブタレ史というのがあるくらい


太っていることを売りにしている芸能人はたくさんいます。


太っていることは彼らのトレードマーク。


太っているとダイエット系の番組にも出演することが多くなりますが、


その時は、こう考えましょう。


痩せたら彼らは売れなくなる可能性がある。


やせるとしてもキャラのイメージが劇的に変わるくらい痩せるのは大きな賭けのはず・・・。


はたして本気でダイエットするだろうか?と。


そんな中、やせても今の地位を築きあげた恵さんはすごいと思います。



ホンジャマカ“成人”~20周年すぎてました~ [DVD]
アニプレックス (2010-10-27)
売り上げランキング: 82516


リバウンドしない正しいダイエットは

食事制限と運動の併用で適正なカロリーバランスをとることです!



↓身につけているだけで運動&日常生活のカロリーをリアルタイム測定可能!
(→詳しい体験談はこちら!


タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズムスマート シルバー AM-121-SV
タニタ(TANITA) (2010-06-10)
売り上げランキング: 134




運動不足は便秘の原因にもなります!

動かずに痩せようしてる方、要注意です!

くわしくはこちら!


便秘解消&食べ過ぎ防止にホントに超!おすすめ!

頑張っているのにちっとも体重が落ちない。。。実はそれって便秘が原因では?

でも、便秘を解消させるだけでも1、2キロはアットいう間におちますよ!

(もともとが医薬品ですのでお医者さんの間で実は有名!腹痛もないので安心ですよ!)


いいなすっきりイサゴール



自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!


ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ