同じものを同じだけ食べても体型に差が!(あの日に帰りたい3より) | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

世の中には同じものを同じくらい食べているのに


凄く太りやすい人とちっとも太らない人がいますよね。


1月5日に放送されたあの日に帰りたい3で


典型例が紹介されました。


以前は痩せていたというこちらの女性
にゃーのダイエット日記

彼女が太ってしまったのにはわけがありました。


それはいくら食べても太らない体質のお姉さんの存在。
にゃーのダイエット日記

ちっとも太らないのに大食いなんだそうで


例えば夕食にこれだけのお肉が出てきて

にゃーのダイエット日記


一緒に同じくらいの量ずつ食べたとすると


妹さんだけが太り、お姉さんは全く変わらないんだとか。


で、お姉さんの食べ方に合わせて食べていたら


いつの間にか自分だけ肥満体型になっていたそうな・・・。
にゃーのダイエット日記


二人が並ぶとこんな感じ 

にゃーのダイエット日記


お姉さんのウエストは妹さんの太ももより細い・・・。
にゃーのダイエット日記

ま、体質は人それぞれですからね。


それが姉妹であろうと、親子であろうと違うときは違うものです。

(事実私の父は今まで一度も太ったことがありません。っていうか太れない体質です。いっくらたべてもあっという間にトイレで排泄してしまうので。こっそりイサゴール 飲んでるんじゃないの?っていうぐらい速攻トイレに駆け込んでますからw)


自分と相手とで体質が違うと感じたら食べ方もそれに合わせて変える必要があります。


自分は太りやすいと思ったら我慢しなきゃ。


ちなみにこの番組の司会者である


さまぁ~ずのお二人も体質が違う者同士なんだそうで、

モヤモヤさまぁ~ず2 VOL.1 伝説のお正月SP”北特集編” [DVD]/さまぁ‾ず,大江麻理子(テレビ東京アナウンサー),街の人々
¥2,940
Amazon.co.jp

三村さんはすぐ太るのに、大竹さんはいくら食べても太らないんだそう。


それに関連する面白い裏話が登場しましたよ。


なんでもお二人は20年くらい前、ほぼ同じような体型だったそう。
にゃーのダイエット日記

見た目がとても似ていて区別がつかないということで大竹さんが眼鏡をかけるようになったんだそうです。
にゃーのダイエット日記

なんと!


ちょっと気になってしまったので


昔の画像を探してみました。


すると、


20年前かどうかはわかりませんが、


お二人がほぼ同じ体型だったころのものを見つけましたよ。


こちらです↓
にゃーのダイエット日記
確かに髪型も顔の輪郭も似てる!


メガネかけてなかったら区別が付きにくいかもえっ


よく子供のころに太ってしまうと脂肪細胞の数が増えてその後太りやすくなるなんて言われますけど、


大人になるまでほぼ同じ体型で、


あるところから二人の体質に差が出始めるのって何なんですかね?

(今回紹介された姉妹も3年ぐらい前までは二人とも痩せていたので体質にあまり差がなかったってことですよね)


突然変異のように体質が変化するとか?


あるいは同じ生活をしているように見せかけて


実は陰でこっそり食事制限や運動をしていたり?


謎ですね。



ホントに超!おすすめ!

↓(体質が変わったのか!?と思うぐらい急に出るようになります!)


自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

いいなすっきりイサゴール


携帯でイサゴールを注文したい方は

↓からどうぞ!

便秘の肌荒れにも
イサゴール青りんご味



無駄な体脂肪を増やさないようにするには糖質をカットするのが効果的です。
(デスクワーク中心でろくに動かない人は特に!)
でも飲み会の時に
シメにラーメン屋行こう!なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!(飲んでいると減りが早い)
詳しい体験談

メタバリア




糖質より油っこさが目立つ料理の時はコチラ!
脂肪吸収を阻害するプーアル茶をカプセル状にぎゅっと圧縮したサプリです。
いつでもどこでも飲めて便利!
詳しい感想はコチラ


漢洋堂「レーサーダイエットメソッド」









2010-01-07 07:55:43