今年最後の低カロ食品発見! | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

にゃーのダイエット日記-DVC00009.jpg

麻婆豆腐丼(マンナンヒカリを使って低カロ化)566カロ、

ナポリタンエッグ(パン生地に食物繊維をねりこんで低カロ化)181カロ

二つ食べても747カロでした。

ちなみにこのシリーズが販売されているのはダイエッター御用達の例のコンビ二。

コンビニ商品って売れないとすぐに販売されなくなってしまう中、
(期待していたのにレンジで温める温野菜サラダ はあっという間に消えてしまいましたし)

マンナンヒカリシリーズと食物繊維パンシリーズは無事に年を越せそうですねニコニコ

来年はどんなものが登場するのかいまから楽しみです。

お米と混ぜて炊くだけ!カロリーを33%~50%無理なくカット!!糖尿など生活習慣病が気になる方...
¥840
楽天

※モバイル非対応

ホントに超!おすすめ!


自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

いいなすっきりイサゴール


携帯でイサゴールを注文したい方は

↓からどうぞ!

便秘の肌荒れにも
イサゴール青りんご味



・併用させて使いたいのはこちら!

脂肪の吸収を抑えてくれます!(全く効かなかったら全額返金してくれるそうですのでご安心を)
プーアルティーカプセル

レーサーダイエットプーアルティーカプセルの体験談はこちら!


ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ



目次サイトはこちら(携帯でも見られます)



過去記事をまとめたHPへはこちらから!