やっと風邪から解放されたかも?ただ体脂肪率が。。。 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

2週間くらい前から夏風邪の症状が出ていて


病院へ行って運動も控えていたのですが、


やっと治ってきました。(熱は出なかったですが咳がとにかくひどかったです。)


これでやっと運動を再開できそうです。


体重はほぼ変わらずでしたが、


ろくに運動してないせいで体脂肪率が増えていました。


体重が増えてないからと喜べる状況ではありません。

体重がほぼ同じで体脂肪率が増えると見た目的には太って見えます。元運動部で引退後体重は変わらないのに太って見える人はこれのせいです。


有酸素運動をちょっとでもやらないとこうも体脂肪率に影響が出るものかと・・・。


新型インフルエンザのこともあるので油断はできませんが、


なんとか増えてしまった体脂肪を落としていかなければ!


体脂肪が落ちるトレーニング―1日10分〈クイック→スロー〉で自在に肉体改造/石井 直方
¥1,260
Amazon.co.jp

確実に成功する!新・体脂肪ダイエット/鈴木 正成
¥998
Amazon.co.jp


豆乳屋さんが提案するネット専用豆乳!

豆乳ダイエットって効くの?


使用感をまとめたレポート執筆中!(詳しくはこちらから!


ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ



目次サイトはこちら(携帯でも見られます)



過去記事をまとめたHPへはこちらから!