一度にまとめて食べると太る!内容が悪いと肌もあれる!(キミハブレイクより) | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

キミハブレイク激やせSPの一人目は


何とキャバ嬢
にゃーのダイエット日記


ちなみに売れっ子キャバ嬢は157センチで43キロなのに
にゃーのダイエット日記

この世界ではありえないデブだと思うとのこと。(BMI17.4)
にゃーのダイエット日記
十分だと思うんですけど、この世界ではデブ扱いだそうです・・・。


ちなみに今回ダイエットに挑戦した彼女は2年前までは30キロもやせていた超美人
にゃーのダイエット日記

太ってしまった理由は


先輩からの執拗ないじめ
にゃーのダイエット日記


そのせいで引きこもりがちになり
にゃーのダイエット日記

食べてばかりいたら
にゃーのダイエット日記

あっという間に90キロ(30キロアップ)
にゃーのダイエット日記

いったいどんな食生活をしているのか?
にゃーのダイエット日記

一回の食事はこんな感じ。(ブリの照り焼き6人前に、チャーハン2人前)
にゃーのダイエット日記

しかも一日一食で食べた直後に昼寝
にゃーのダイエット日記

食事の回数が少ないと少しでも多くため込もうとするので返って太りやすくなります。
にゃーのダイエット日記

提案されたのは一日15分集中ダイエット
にゃーのダイエット日記

食事を複数回に分け(少量ずつ食べる)、

毎日15分以上集中して運動する


運動の内容は15分間のダンベル体操でした。
にゃーのダイエット日記


なんと初めて18日後には体重が10.6キロ減!

(ちょっとペースが速すぎな感じがしましたけど)
にゃーのダイエット日記

結果的に高なりました。
にゃーのダイエット日記

体重21.6キロ減
にゃーのダイエット日記


偏った食生活でボロボロだった肌も見違えるくらい綺麗に!
にゃーのダイエット日記

ウエストも20センチ減!
にゃーのダイエット日記


普通の食生活にもどして、


適度に運動する、王道的なダイエットだと思います。


ただ番組のインタビューでは


かなりハードな食制限をしていたようでした。

(その部分は映ってなかったですけど)


18日で10キロ減は早過ぎですよ。


もうちょっとゆっくりでも良かったかなと。




豆乳屋さんが提案するネット専用豆乳!


豆乳ダイエットって効くの?


使用感をまとめたレポート執筆中!(詳しくはこちらから!