こりゃあ梅雨の間は必需品になりそうです! | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

今年の梅雨は雨少ないそうなのですが、

 

それでも数日続けて雨に降られるとやっぱ梅雨だ・・・

 

 

外で走れなくなるのが残念でなりません。

 

 

基本的に都内の移動は天気が悪くない限り自転車。

 

 

それから日課にしているジョギング。

 

 

これらが雨になるとできなくなるので消費カロリーはぐんと落ちます。

 

 

最低でも500kカロリーは違うと思います。

 

 

ましてそれが二日続いたら1000kカロリーですよ。

 

 

だからその分を何とかして消費させないと気分的に落ち着かない。

 

 

放っておいたら体重は増えてしまいますから。

 

 

ジムに行くのも良いけれど、時間的に余裕がないとき

 

 

私が使うのが

 

 

何度か記事にしているザビックス(Xavix)

 

 

メーカー様のご厚意でお借りしてからずいぶん経ってしまっています。

 

 

当初一ヶ月で返却するはずが、思う存分お使いくださいとのことで本当に思う存分使わせていただいています。

 

 

 

XaviX(ザビックス) XaviX PORT(ザビックス ポート) PT2-1001
¥8,526
Amazon.co.jp

 

 

 

 




ついついムキになって翌日ザビ痛になるパワーボクシングと

iPodをつなげて

 


好きな曲を聴きながらその場ジョギングできるエアロステップミュージック&サーキットのおかげで

 

 



500kカロリーくらいはあっという間に消費させられますから。

 

(どちらのソフトにも消費カロリーを表示させる機能があります。)

XaviX(ザビックス) XaviX AERO(ザビックス エアロ)エアロステップ ミュージック&サーキット PT2-C011
¥7,286
Amazon.co.jp


せめて梅雨が明けるまでは使わせていただきたいグッズですよ。

 

 

 

ランキングに参加してます。

 

 

 

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ

 

 

PC用目次サイトはこちら

 

 

 


他にもブログ始めましたのでよろしくお願いします。

 

にゃーの食道楽日記(食べ物に特化したブログ)

 

にゃーのゲーム日記2(ゲームや映画などの話題に特化したブログ)