見ているだけで腹筋したくなるPCパーツ! | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

昨日から東京ビッグサイトで東京おもちゃショー2008が始まりました。(今週の日曜まで開催 入場無料)

いくつかダイエットに関係のありそうなものが展示されていたので、


私も早速行ってみました。


まず目を奪われたのがこちら!

遠目で見るとなにやら犬のマスコットたちがカチャカチャ動いてる!

近づいてみたら!


こ、これは腹筋!

犬が腹筋してるよ!


実はこれ


面白USBメモリの一種で(訂正します。正確にはUSBメモリではなくUSBガジェットでした。)


PCに挿すと腹筋をはじめるクランチングドッグ(腹筋犬)というものだったんです!

PCに挿すとホラ!

なんか見てるだけで自分も筋トレしたくなってしまいそうですw

見よ、この鍛え上げられたボディを!

ムキムキに割れてますよ。

やっぱ食事制限だけじゃダメ、


筋トレは大事です。


かと言って腹筋ばっかりやってても痩せはしません。


適度に食べて適度に運動。


運動は筋トレ+ジョギングなどの有酸素運動を併用させること。


これが最も早く確実に痩せる方法です。


ちなみに私も腹筋犬ほどではないですが、


服脱いだときにおおッッ!と言われるぐらいの筋肉はついてます。


食事制限だけじゃそうはなりませんよ、流石に。


ソリッドアライアンス Crunching Dog(ダルメシアン) 0793
¥990
Joshin web

ソリッドアライアンス Crunching Dog(ビーグル) 0794
¥990
Joshin web

ソリッドアライアンス Crunching Dog(ラブラドール) 0795
¥990
Joshin web



ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ



PC用目次サイトはこちら



他にもブログ始めましたのでよろしくお願いします。

にゃーの食道楽日記(食べ物に特化したブログ)


にゃーのゲーム日記2(ゲームや映画などの話題に特化したブログ)