めんどくさいと思ってもとりあえず行く | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

最近夜眠くなるのが早くて、


いつも通っているジムに行く機会がめっきり減っていました。


一番会費が安い代わりに夜遅い時間帯しか使えないので


早く眠くなるというのは致命的。


眠いのを我慢して行くぐらいなら


もっと早い時間帯に近所の公園でジョギングしたほうがマシだ・・・。


それが何回か続くと


眠くもないのに段々ジムに行くこと自体がめんどくさくなってくるときがあります。


せっかくマシンジムやプールなど近所の公園にはない施設がいろいろあるというのにもったいない・・・。


でも、なんだか行くのがめんどくさい気が・・・。


そういう時、このままだと絶対二度と行かなくなるから


今日は何が何でも行くぞ!


一回行くとめんどくさいという気持ちがだいぶ薄れるのでまた定期的に通えるようになるんです。


めんどくさいからやらない、行かないというのをいつまでも放置していると


せっかく身に付いた習慣も消えてなくなってしまうもの。


そうなる前に手を打つようにしないとね。




ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ



PC用目次サイトはこちら



他にもブログ始めましたのでよろしくお願いします。

にゃーの食道楽日記(食べ物に特化したブログ)


にゃーのゲーム日記2(ゲームや映画などの話題に特化したブログ)