今日明日が見ごろかな? | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

ここ数日早朝にジョギングに出かけるのが楽しくなりました。


桜が良い感じに咲いていますので。

運動がめんどくさいと思うときは


ジョギングに行ったら桜が見れた!


ではなく、


桜を見るついでにジョギングもやるという風に考えるとちょっとは気が楽になります。


まずは近所の増上寺から




ここは東京タワーと桜を一緒に見られるのが良いですよ。



千鳥ヶ淵周辺


さらに先に進んで公園の池の周辺


この桜並木がいいですよね。





この辺まで来ると桜も凄いけど


花見の場所取りも凄いです。


寝袋を持って前の晩から場所取りしてるっぽいですね。


メインストリートに陣取るためには並々ならぬ努力が必要です。

時間とともにだんだん人が増えてきました。


昼過ぎから夜にかけては宴会で凄いことになりそうです。


これだけきれいに咲いたらきっとお酒も美味しくなるでしょう。


私だったらダイエット用のものを持って参加するかなw

(ダイエットハイサワー)



博水社 ダイエットハイサワー レモン 1L
(株)博水社
売り上げランキング: 4410



リバウンドしない正しいダイエットは

食事制限と運動の併用で
適正なカロリーバランスをとることです!


↓身につけているだけで
運動&日常生活のカロリーをリアルタイム測定可能!

持っているとカロリー計算の手間が省けますよ!



タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 772


(→カロリズムダイエットの体験談はこちら!


カロリズムレディは女性の悩みの種である
生理周期による食欲の増減を考慮。
それにあわせて目標値を自動調整する
より高度な機能が搭載されています。
女性なら迷わずこっち!


タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム LADY パールピンク AM-131-PK
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 377



カロリーもしっかり意識してるし、運動もしっかりやってる!

なのに体重が落ちないという方、

それってもしかして便秘のせいでは?

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてこともありますよ!

(もともとが医薬品ですのでお医者さんの間で実は有名!腹痛もないので安心ですよ!)


いいなすっきりイサゴール



自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!


ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ