ダイエットに疲れたらマイクロソフ島でリフレッシュ | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

第二の人生の中で私は見つけました。


面白い場所を。

そこはマイクロソフト一色の小さな島。




豊かな自然と


美しい風景が広がる場所。


そこではカヌーに乗ったり


気球に乗ったり

コースターに乗ることだってできます。



(ちゃんと物理法則にしたがって動いているそう)

これは癒されますね。


気分転換にもってこいです。


島の奥にはイベントホールがあるのですが、


そこでこの間ちょっとしたイベントがありました。


ブロガーを対象にしたシークレットイベントです。

極少数のブロガーのみが参加したのですが、


OS開発担当の方ともお話ができたので楽しかったですよ。


windowsLive の便利な使い方やこんど提供が始まる


ワールドワイドテレスコープ

(グーグルアースのような感じで宇宙の様子をグリグリ動かしながら見られるサービス)

などの紹介がありました。


今じゃこうやってバーチャル企業説明会が開けてしまうんですね。


みんなで記念撮影したり(兼六園にて)



これだけあちこち行けていろんなことができて、


中で人に会えるとなると、


なんかそのうちネット世界に居ついて家からろくに外出しないとか

ありえると思うんですよね。


体は動かさないでいればいるほど太りやすくなるもの。


ここはあくまでリフレッシュ空間なんだ、


そう思ってないと

現実世界でもデブ猫のような体型になってしまわないかと心配です。

デブ猫写真はこちら




ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

BlogPeople「生活・一般/ダイエット」ブログランキング


人気ブログランキング

人気blogランキングへ


こっちもクリックしていただけたらもっと嬉しい!

にほんブログ村 ダイエットブログへ



PC用目次サイトはこちら


初めて私のブログを見てくださった方はこっちもよろしく!

過去に書いた記事へのリンク集はこちら (まずはこっち読んで!)