食べる順番がカギなんですよ! | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

さて、この間見つけたゼリーdeゼロというカロリーゼロのゼリーを実際に食べてみました。



おいしくてゼロカロリー

脂肪代謝に関与するといわれるLカルニチンが150㎎入っているそうです。


味は二種類

マスカット味と

オレンジ味

横から見たところ

蓋をあけたところ


以前紹介したファミリーマートのゼロカロゼリーは上下で異なるゼリーになっていましたが、


こちらは中に食感の異なるキューブ状のゼリーが入っているのが特徴。


どちらの味もダイエットっぽくなくて普通に美味しいです。


そこそこ量があるので寝る前にお腹が空きすぎて寝られない・・・


なんて時にいいかも?


ところで、いくらこういう便利なものが登場しても


近くに

こういうものがあったらどうでしょう?


チョコレート

おはぎ

チーズケーキ


プリン


この誘惑に勝てますか?


こういうときにゼロカロリーゼリーよりもこっちの方が美味しそうだから、


ゼリーなんていらないよ!


そこをグッとこらえるのがダイエッターです。


ただ、ゼリーだけにしろというのもなんだか味気ないし、


あとでドカ食いの元になるもの。


だったらこうしましょう。


先にゼリーを食べて、ある程度お腹を満たしてから、


まだちょっと足りないかな?


というところで少しだけこれらを食べる。


そうすればプリンやチョコだけを沢山食べるよりも摂取カロリーが抑えられますよね。


でも、甘いものは別バラだから、


いったん手を付けたらやめられないんだよ・・・。


そんなときは胸に手を当ててもう一度良く考えること!


今どうしてダイエットが必要なのか?


何かきちんとした理由があればこれ以上は危険!というのが自然と判るはず。


特に理由が見つからないなら、ダイエットなんてやめましょう。


ストレスがたまるだけです。




ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

BlogPeople「生活・一般/ダイエット」ブログランキング


人気ブログランキング

人気blogランキングへ


こっちもクリックしていただけたらもっと嬉しい!

にほんブログ村 ダイエットブログへ



PC用目次サイトはこちら


初めて私のブログを見てくださった方はこっちもよろしく!

過去に書いた記事へのリンク集はこちら (まずはこっち読んで!)