実食低カロパン!その2 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

以前、実食低カロパン という記事を書いたのですが、


今日コンビニでそのシリーズの新作パンを2種類発見したので、早速買ってみました。


一つはブルーベリーホイップ 食物繊維3.2グラム 196kcal


もう一つはウィンナーコーン 食物繊維3.9グラム 192kカロリー


まずはウィンナーコーンから

細長いつくりになっていて片手でも簡単に持てます。


切るとこんな感じ。

具は上の方だけにのっているといった感じなのですが、


実際に食べたときはそんなに物足りなさは感じませんでした。


持ちやすいので忙しいときにパッパと食べたいときにいいかも?


驚いたのはブルーベリー&ホイップの方です。

切ると中にはクリームがたっぷり!

え!?これでほんとに196kカロリーなの?


かなり食べ応えがあるし、

美味しい!


これ私的に大ヒットです!


比較するため同じくらいのサイズの普通の菓子パンのカロリーを見てみたのですが、

321kカロリーでした。


この内容で196kカロリーはどう考えても凄いって!


明日もまた買いたくなりました。



ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

BlogPeople「生活・一般/ダイエット」ブログランキング


人気ブログランキング

人気blogランキングへ


こっちもクリックしていただけたらもっと嬉しい!

にほんブログ村 ダイエットブログへ



PC用目次サイトはこちら


初めて私のブログを見てくださった方はこっちもよろしく!

過去に書いた記事へのリンク集はこちら (まずはこっち読んで!)