ザビックス導入編 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

ザビックスポート(本体)を実際に箱から出してみました。


 

上から見たところ


正面(電源ボタンやリセットボタンなどがあります。)

 

後ろ

 

ザビックス用のソフト(システムカートリッジ)は

この押すとへこむ部分(システムステージ)にセットします。

実際にセットするとこんな感じ。

カセットなのでCDと違って読み込み時間はありません。

 

テレビとつなぐためのケーブルは形状がちょっと面白い。

 

テレビに接続する側は標準的なステレオケーブルなのに

 

ザビックスポートに挿す側が1本の細いプラグになっています。

 

奥までしっかり挿さないと電源を入れても何も映りません。

普通のものより1段階奥へググッと入れる感じ。

 

最初それに気づかなくて故障と勘違いしそうになりました。

 

 

ちゃんと差し込んであればホラ!

 

 

 

XaviX(ザビックス) XaviX PORT(ザビックス ポート) PT2-1001
ザビックス
売り上げランキング: 20801

 

 

ランキングに参加してます。

 

 

よろしければ押してください。

↓↓↓

BlogPeople「生活・一般/ダイエット」ブログランキング

 

人気ブログランキング

 

人気blogランキングへ

 

こっちもクリックしていただけたらもっと嬉しい!

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ

 

 

PC用目次サイトはこちら

 

 

 

初めて私のブログを見てくださった方はこっちもよろしく!

過去に書いた記事へのリンク集はこちら (まずはこっち読んで!)