行かなくちゃ! | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

ニンテンドーDS のてくてくエンジェルを使い始めてから


NDS てくてくエンジェルPocket with DSてくてく日記(ホワイト&プレシャスピンク) 【新品】
¥4,180
ゲームラボ ヤフー店

こんな質問をされたことがあります。


「これって夜遅くになってノルマを達成できてないことに気付いたら、行かなくちゃっていう気になる?」


って。


てくてくエンジェルにはノルマを設定する機能があります。


3000歩、5000歩、あとは試しに数日歩いてもらって自動的に設定してもらうことができます。


ちなみに私の場合自動設定にしてあります。


最初ノルマは3000歩でした。


このノルマを達成できたかどうかがキャラの成長に大きく関わってくるんです。


質問された時は


「いやぁ取り合えず身につけて一日歩き回っていれば自然と達成できるからそんなことはないよ」


と答えていたのですが・・・。


この間気が付いたら


あれ?


ノルマが、ノルマが勝手に増えてる!


当初3000歩だったはずのノルマが何時の間にか5000歩に!


そして今では8000歩増えてるんですけど!


どうやら自動設定にしているとノルマよりも多く歩いた日が続くと勝手にノルマが上がっていくみたいなんですね。


で、何時の間にかノルマを達成できてない日が・・・。


そうなるとせっかく成長していっていたキャラが退化したり


不良化しかりたりするんですよ。


この間初めて不良化したキャラを見たんですけど、頭がアフロになってましたw


こりゃあなんとしてもノルマ達成するようにしないとなぁと思うようになりました。


昨日の夜は帰宅した時の歩数は6000歩でした。


その時の時間22:30


0:00を回ると達成できなかったことになってしまいます。


ヤバイ!


このままじゃ達成できない!


着替えている時間が無いのでそのままの格好で近所の公園まで走っていってきました。


最初はノルマ達成の為に運動する気は無かったのに


今じゃやらないとキャラの成長に関わる!行かなくちゃ!


と、考えるようになったんです。


これって普段運動する習慣の無い人にはかなりいいことじゃないでしょうか?


イヤイヤ運動しているときの運動って凄くだるいですけど


何かの為にやろうとしているときはそんなこと感じないものです。


運動大嫌いという方もこのてくてくエンジェル試してみてはいかが?





⇒⇒ 【警告】どんなに痩せたって維持できないなら、それは意味の無いダイエットです!綺麗に痩せてずっと維持したい方はココをクリック!

---------------------------------------------------------------------

そうかもって思った方は押してやってください。

人気ブログランキング

人気blogランキングへ


こっちもクリックしていただけたらもっと嬉しい!

にほんブログ村 ダイエットブログへ

初めて私のブログを見てくださった方はこっちもよろしく!

過去に書いた記事へのリンク集はこちら (まずはこっち読んで!)



パソコンど素人女が、今度はたった15日で1300万円稼いでしまった!開いた口がふさがらない誰だって出来る儲けの極意!