つきあいで太るということ | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

ホントにここの所連続で飲み会があるので


いい加減ヤバイと思ってます。


子供の頃は大人が


「付き合いで飲んでたら太っちゃった」といってたのを聞いても


そんなの理由になんないよ!


なんて思ってましたけど、


そう簡単に断れないような飲み会とか


飲まないと場の空気が覚めそうな時


仕方なく飲んじゃってる自分がいると


ああ、あの時大人が言ってたことが今になって判ったという気になります。


私は走る量をちょっと増やすようにしましたけど、


一時間走っても650kカロリーぐらいしか消費されないんですよね。


ああ、もうこのシーズンはホントに体型の維持が難しいわ・・・。


すごい飲み会!飲み会をビジネスチャンスに変える70の方法/ビジネスコミュニケーション コンサルティング
¥1,365
Amazon.co.jp




過去記事をまとめたHPへはこちらから!




ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ