9/8(火)。マイリー♡発作! | ♡なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日♡

♡なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日♡

フクロモモンガの大家族の成長記録♪
‥and、やっちぃ(旦那)との日常♪

腕時計19:00頃

そろそろ、マイリー夕投薬薬しよぅかなー。


粉が詰まってるのか、薬アンパンマンシロップの出が悪いし、

近々また病院病院へ行かなきゃな

~と思ってた矢先ビックリマーク


発作の声が聞こえたから、急いで見に行くと、

仰向け寝スヌーピーの状態のまま、発作起こしてる!!えー

映画マイリー発作《16.09.08》 クリップfacebook

右下矢印ちょっと長め!?え゛!


奥では、がのんびり毛繕い中美容院

おいおい、旦那さんビックリマーク

奥さん具合悪いんだから、

ちょっとは心配する素振り見せなさいよあせる


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


まるでやっちぃみたい!?顔


私もよく体調崩すけど、日常茶飯事だからか、

最近は放置されてることが多いかも。


具合悪くて寝てるしかない時は、

『寝てるならイイゃー』ぐらいな程度。

具合悪くて寝てるのに、家事サボってる

と思われてる時もあるし汗


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


y’sでも吐き気で苦しくって、

トイレトイレコンニチワしてる時は、

夏場は扇風機扇風機、冬場はストーブストーブ

持って来てくれることもあるかな。


症状は治まったけど、ずっと同じ体勢で居て、

足が痺れて動けない時とかは、

お姫様抱っこお姫様だっこで運んでくれるしきらきらきゃ

y’sノロケ入っちゃったべーエヘ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


私が前もって「具合悪い」と伝えてあれば、

仕事帰りにゼリーウィダーinゼリー・エネルギーお腹に優しいモノを

買って来てくれたりもするし。


トータルで、まぁ〝普通〟なのかなはてなマーク


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


発作止めアンパンマンシロップを投薬薬したついでに、

通常の飲み薬アルファベットアンパンマンシロップアルファベットアンパンマンシロップも投薬ビックリマーク


その後はご機嫌取りあせるで、

カメラ活ミルしゃくとりむしあげたよパー


そのご機嫌な顔で捕食中ナイフとフォーク

映画マイリー《16.09.08》/② クリップfacebook

右下矢印見てビックリマークこの幸せそぅな顔スキ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


下ポチッと押してねエル

人気ブログランキング


下もぅ1つエル

にほんブログ村