9/8(火)。マイリー♡発作後‥♪ | ♡なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日♡

♡なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日♡

フクロモモンガの大家族の成長記録♪
‥and、やっちぃ(旦那)との日常♪

発作から時計約30分ほど過ぎた後‥。

ベッドで仰向けになってる私のお腹の上で

まったりhanapanaしてたんだけど。


だんだん顔の近くまで来て、首とアゴの下辺りに、

グリグリはっ頭押し付けて来たビックリマーク

映画マイリー《16.09.08》/③ クリップfacebook

右下矢印『プツプツラブラブ言いながら、マーキングはてなマーク


どぅやら、ムギュッDASH!と挟まってると

カメラ安心するよぅです顔


最初は、ただグリグリするだけだったんだけど、

〝お返し〟で私もグリグリしたら、

嬉しいのか、ご機嫌な『プツプツ‥』言っておぉ!へー


動きを止めると、口端キスマークをチロチロペロペロペロペロ舐めて

ママも、もっとやってーラブラブと、

まるで続きの催促して来るよぅになったビックリマークきゃ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


‥でもね。

仰向けで、頭だけ持ち上げて

~の撮影は、体勢がツラくて、

だんだんプルプルパンダ丸震えて来ちゃうから、

起き上がりましたあせる

映画マイリー《16.09.08》/④ クリップfacebook

右下矢印あまり動きはないけど顔


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


静止画ver.ひらめき電球

カメラ『アッチが気になるー目


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


もぅ1つ動画ver.ひらめき電球

映画マイリー《16.09.08》/⑤ クリップfacebook

右下矢印コチラも、あまり動きはないけど。


私の小さいなで肩肩にもフィット合格


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


下ポチッと押してねエル

人気ブログランキング


下もぅ1つエル

にほんブログ村