9/7(水)。毛虫の正体! | ♡なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日♡

♡なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日♡

フクロモモンガの大家族の成長記録♪
‥and、やっちぃ(旦那)との日常♪

先日の庭に居た毛虫けむしの正体が判明目


のちにパソコン調べたら‥

『シモフリスズメ』ってゆー、

オレンジの蝶。の仲間と判明!!えー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


何だぁ、蛾かぁービックリマーク害虫じゃーん照れ

蝶々蝶々blueなら、孵化するまで

応援しよぅと思ってたのにあせる


てか・幼虫が約10㌢ほどあるんだから、

成虫はもっとデカくなるのかな!?

‥開長は最大で約13㌢だって!!叫び

『マイマイにあげたらはてなマーク

はぁ?やだよ、害虫じゃんむかっ照れ

駆除しなきゃねビックリマークゴキジェットはてなマーク

y’s道路に投げるかはてなマークむっ

『‥あなた、害虫と分かった途端、

容赦ないよね顔


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


トイレトイレに流すはてなマーク

ゴミゴミとして出すはてなマーク

ゴキジェットゴキジェットプロ噴射はてなマーク

道路に放り投げるはてなマーク


~とか、色々 提案してたのが

聞こえたのかしら!?

『今朝 見たら、居なかったよ』

「昨日 話してたの、聞こえたかねはてなマークシラー

『‥さぁ顔


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


他にも色々と調べてたら、

わざわざソレを育てた人がいらっしゃったかお

その人のブログ画像では、

右矢印成虫になるにあたって、

にじも変わって、擬態shokoponするよぅでえ゛!


もしかしたら、見つからなかったのって

そのせいかなぁはてなマーク

y’sてことは、成長しちゃったかなぁはてなマーク

やっぱ、トータル的にも、

ゴキジャット噴射ゴキジェットプロが良さそぅですねうーん