9/7(水)。マイリー♡朝♪ | ♡なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日♡

♡なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日♡

フクロモモンガの大家族の成長記録♪
‥and、やっちぃ(旦那)との日常♪

腕時計9:00頃

マイリー朝投薬薬のアラーム目覚まし時計で起きたsao☆


‥ら、ほぼ同時にケージ①鳥かご鳥かご

餅つき大会男は黙って男は黙ってが始まったビックリマークえ゛!

『ワンビックリマーク

『キャンビックリマーク

『ワンビックリマーク

『キャンビックリマーク

‥ってな感じで、エンドレスリサイクル


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そのせいseiか、私が扉開けても、

「マイちゃん、お薬の時間だよー」

と声かけても、何故か

カメラフリーズしちゃって動かないあせる


目はキョロキョロ目してるけど、

体は動かさず、フリーズしたまま。

y’sy’s誰が鳴いてるのはてなマークえ゛!

とか思ってるのかなぁ顔 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


よっこら、よっこらかたつむり出て来て、

うんしょ、うんしょあせると排泄うんこちゃん済ませて、

いつもベッドで毛布に包んで投薬するんだけど、

今日はベッドに降ろしても、降ろされたら

降ろされたままのポーズでフリーズ汗


いつもならベッドの上を散歩するんだけど、

今日はまっったく動かないビックリマーク

「どぅしたはてなマークと見てたら、

尻尾ブチ猫尻尾上げて、踏ん張ってたから、

y’s排泄うんこちゃん待ち!?

さっきしたばっかなのにはてなマーク

小出しうんこちゃん得意だもんねテヘsao☆


‥にしたって、動かな過ぎでしょー顔


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


とりあえず『イヤイヤうりゅな投薬薬して、

解放したけど、お腹にしがみついたまま、

カメラやっぱり動かないあせる


手で囲っても、撫でても動かない。

銅像ハナ肇にでもなってしまったんでしょうかガックリ


キャミキャミ捲って、服の中に入れたら、

お腹の上でもぞもぞ動いて、

何度もでんぐり返しリサイクルして、自

分の好きな体勢になって、

少しは落ち着いたかなはてなマーク


活ミルしゃくとりむしあげたら、目が覚めたみたい。

やっぱ活き餌の威力きらきらってヤツかしら!?きゃ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


y’sそぅだひらめき電球と思い出して、体重測定したら、

今日は169㌘体重計だったおぉ!

その日その日で変動するから、

なるべくこまめに量るよぅにしてるビックリマーク

ついつい忘れがちだけどあせる


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


下ポチッと押してねエル

人気ブログランキング


下もぅ1つエル

にほんブログ村