9/7(水)。映画♪ | ♡なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日♡

♡なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日♡

フクロモモンガの大家族の成長記録♪
‥and、やっちぃ(旦那)との日常♪

今年3月に録画しといて、

全ッ然 一緒に観れる時間がなくて、

ずーっと後回しにしてた、

松潤上野樹里が主演の

映画カチンコ陽だまりの彼女リンク を観たスキ


江ノ島船が舞台になってて、

ちょっと現実離れしたファンタジーな作品きらきら


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


江ノ島船の映像観てて、 久々に行きたくなったラブラブ


そぅ言えば、今年はまだ行ってないよぅな‥はてなマーク

元々はやっちぃが江ノ島の海波が好きで、

夏はもちろん、春とか秋とか、

ほぼ毎年、よく行ってたのに‥。

最近じゃ〝江ノ島イコールケーキ屋〟だし汗


江ノ島の参道を歩いたり、海辺を散歩したり、

私も好きだったんだけどなぁー泣


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


下ポチッと押してねエル

人気ブログランキング


下もぅ1つエル

にほんブログ村