9/5(月)。おやつ♡かじりま専科♪ | ♡なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日♡

♡なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日♡

フクロモモンガの大家族の成長記録♪
‥and、やっちぃ(旦那)との日常♪

本来は、インコセキセイインコ青オパーリン横用のおやつキャンディーだけど、

我が家家**の子達ももんがにも大人気きらきら

『かじりま専科』シリーズのフルーツフルーツ入りver.ラブラブ


2本入ってるから4等分ずつに

包丁料理ザクはっザクはっと切り分けて、

各ケージ鳥かごに配給パー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


まずはマイリービックリマーク

朝投薬薬があるから、呼んで起こしたけど、

カメラ揃って仰向け寝スヌーピーで起きませんあせる


映画マイリー《16.09.05》 クリップfacebook

右下矢印飛膜びろびろん顔


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


カメラういは片手で食べるワイルドな子きらきらおぉ!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ケージ⑥鳥かごでは、6月脱嚢のむっくん

夢中になって食べてるよビックリマーク

映画むつみ《16.09.05》 クリップfacebook

右下矢印「むっくん、美味しいですかーはてなマーク

と撮影しながら、指で合図出したら、

耳パタパタさせて可愛いテヘsao☆


ブンブン振って食べてるから、

ブレちゃって撮りにくかったけど、

カメラその中でも良さそぅなのをチョイスひらめき電球

y’s下からまと狙われてるよえ゛!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


続いて、はんな&のえるの双子姉妹姉妹

カメラさすが、双子ビックリマーク見事なシンクロきらきらきゃ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


マイリー朝投薬薬&散歩中、
カメラが起きて来て、立派ななめこクリボーを披露きらきら


カメラ早速、カジってるナイフとフォーク


仲良く並んで食べてるとこを撮りたかったけど、

ひと足先に食べてたは、もぅ

飽きちゃったseiみたいで、ポーチサーカスあせる


てことで、マイリーが独占!!

映画マイリー《16.09.05》/② クリップfacebook

右下矢印ちゃんと左右の奥歯で噛んでるよ歯


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


dollノーマル×リューシ=ヘテロdoll

今年脱嚢のチビッコbaby_sit03は、

ももんが3月脱嚢の女の子♀ピンク2…1匹

ももんが6月脱嚢の男の子♂青…1匹

ももんが7月脱嚢の女の子♀ピンク2…1匹

 

他にも、大人になった子が居ます。

おムコさんを探してる方ゃ、

おヨメさんを探してる方が

いらっしゃしましたら、ぜひ、ご連絡下さい。


新しい飼い主さん、募集中ですsao☆

メールnacchi1076ansyui☆gmail.comメール

右下矢印☆@2に変えて、

コチラコチラにご連絡下さい。

事業所マーク  

〔あんハートしゅい長音記号2


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


下ポチッと押してねエル

人気ブログランキング


下もぅ1つエル

にほんブログ村