9/4(日)。国分寺へ♪/後編☆ | ♡なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日♡

♡なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日♡

フクロモモンガの大家族の成長記録♪
‥and、やっちぃ(旦那)との日常♪

腕時計14:00頃

以前 あまりに混んでて諦めて、

まだ一度も行ったことなかった

カメラ世田谷の『ベクトル』旗


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お昼時時計を少し過ぎた時間帯だからseiか、

ちょっと空いてたきらきら‥と思ったけど、

椅子着いて早速、隣席のマダム達が

ワインワイン片手に大きな声でペチャクチャ!!


店内が広いファミレスとかならイイかもseiだけど、

ひたすらオバチャン達の甲高い声が響いてた頭痛キーン


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


やっちぃ『ハンバーグステーキ豚カツだったかなはてなマーク

私は『3種のチーズバーガーハンバーガーを注文。

オレンジジュースジュースorangeと、アップルジュースジュースpeach

どっちにしよぅと迷ってたうん‥ら、

『俺も飲みたい』で、

いつの間にか両方とも注文してたビックリマークえ゛!

お水ジュースだけじゃなくて、味のついた

飲み物が飲みたかったみたい。

私はさっきのパン屋食パンベリー系ベリー

ソーダジュースpeachが飲みたかったけどねぶー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


あと『アップルパイアップルパイまでも注文してたビックリマーク

やっちぃの場合、デザートは

最後じゃなくて、先に頼むビックリマーク


アップルパイアップルパイを取り分けよぅとした時に、

私の頼んだ料理ハンバーガーが運ばれて来て、

テーブルデスクのモノとか退けて、

料理の撮影して~とかやってたら、

私が食べよぅと思って分けてたヤツアップルパイ

ザクッはっと刺してバクッはっと食べちゃったよ!!

はぁ?ソレ、私が食べよぅと分けてたヤツ叫び


てか・自分で『食ってみビックリマーク言っといて、

私が取り分けてるとこ見てたじゃんビックリマーク

何で、ソレ食べちゃうの!?かお


そんなワケで、私は味見程度の先端だけで、、

あとはやっちぃが全ー部 食べちゃったよ照れ早っ!!

ぃゃ、もぅ別にイイけどさーむっ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


続いて、やっちぃの頼んだ料理豚カツ

運ばれて来たの見て、

第一声が『ちっちぇ汗って。


‥うん、確かに小さいね目

肉厚だったけどね。


「じゃあ、私のあげるよ」で、

チーズチーズたっぷりかかってて、

かなりのボリュームあるから、

追加追加‥で、最終的には半分弱は

やっちぃの胃袋に消えてったみずいろ渦巻き


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


TVテレビで観た時みたいに、

肉汁ブワーッはっと溢れてたきらきらけど、

実際はお肉が小さかった↓のと、

隣席のマダム達がうるさくて、

『‥ココはもぅイイや照れ♥akn♥だそぅ顔


残念ながら、やっちぃのお気に入りリストクリップには

載らなかったみたいねあせる


会計の時も、マダム達と被っちゃって、

よく観る光景が‥正直 面倒臭いかお

A『私が払うわ!!

B『大きいから私がまとめて出すわ!!

C『ねぇ、ほら、後ろに人が!!

D『別会計出来ますかしらー』


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


腕時計16:00頃

帰宅家**後、マイリーをケージ鳥かごに戻して、

「お疲れ様」で、コオロギフタホシコオロギあげたよパー


やっちぃはそのままバタンQぐぅぐぅしたから、

じゃあ私はお風呂入ろっかな音譜


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


下ポチッと押してねエル

人気ブログランキング


下もぅ1つエル

にほんブログ村