9/4(日)。国分寺へ♪/中編☆ | ♡なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日♡

♡なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日♡

フクロモモンガの大家族の成長記録♪
‥and、やっちぃ(旦那)との日常♪

続いて、

カメラ【ピッコリアニマーリさん】旗


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日も突然 行ったモンだから、

またもタイミング悪く、ドライフルーツフルーツ

売り切れてたNGガックリ

もちろん市販のも食べるけど、ココのは

食い付きイイ合格から気に入ってるんだ~スキ

代わりに『かじりま専科』ゲット


今日も奥さんに抱っこして貰って、

店主さんに撮影して貰った。

後日、またお店のブログアメーバに掲載して頂きました。

ありがとぅございますきらきらぺこりパンダ

右矢印今日のブログ③クリップ《16.09.04》 セキセイインコ青オパーリン横


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


抱っこして貰った時に

『マイリーちゃん、何かベビーパウダー

みたいなイイ香りがするラブラブって。

初めて言われたおぉ!へー


ずっと服の中で寝てるとこを出したばかりだから

むしろ汗臭くないかと心配だったけど顔


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


帰りは高速高速道路で、あっとゆー間ビックリマークえ゛!早っ!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


下ポチッと押してねエル

人気ブログランキング


下もぅ1つエル

にほんブログ村